aosis blog

UKロックバンド"oasis"のコピバン"aosis"のブログです

サヨナラ TOKYO

2008-10-13 | 魅惑のバンマス日記
オアシスナイト終わりました。


多くの人達に来ていただきました。


オアナイ初めて参加したという人も、けっこういたようです。


aosisもすごく楽しんでライブできました。


またまた感動するライブとなりました。

本当に、みなさんありがとうございました。


また、いつか会える日を楽しみにしています!


ありがとう、オアシスナイト。


サヨナラ Tokyo

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (主催者の奇妙な嫁)
2008-10-13 10:10:24
お忙しい中遠くからお越し頂き、今回もオアシス愛に満ち溢れたライブで私達に興奮と感動を与えてくれてありがとうございました!
沢山お話できて嬉しかったです。
自分のところのバンドもaosisさんみたいになれるように頑張ります。


我がaosisは世界一ィィィ!


帰りは運転気をつけて下さいね
(´・ω・`)
お疲れさまです。 (こずえ)
2008-10-13 17:06:57
もう地元には着きましたでしょうか?運転お疲れさまです。
昨夜は楽しい時間をありがとうございました。ライヴ凄くよかったです!すっかりaosisファンになってしまいましたが、東京から遠いのが残念です・・・
1次会でも萌えぬさん、Yushiさんとお話できて嬉しかったです。(覚えてらっしゃらないかもですが)
初参加でしたので、緊張がほぐれました。ありがとうございました~
これからも応援してます。
無事帰ってます。 (ゆうし@ドラムス)
2008-10-13 22:55:31
村上嫁さま>
いやいや、いろいろと感謝感謝です。
ありがとうございました。
メンバーも頭が下がりまくる思いです。
しかし、ジョジョ好きなのには笑いました(笑
世界一目指して頑張ります!

こずえちゃん>
無事帰れたみたいですね!
もちろん覚えてますって!
東京も広島も岡山も埼玉も同じ日本なので近いですよ!ぜひ来るときは一報を(笑
無事帰りました (モエル)
2008-10-14 00:18:05
>村上嫁さま

こちらこそ、いろいろとありがとうございます!
また、温かい言葉もかけていただいて感謝です。
絶叫キャラも御披露目してもらえたし。(笑)
また、オアナイで会いましょう!

>こずえさま

もち覚えてますよー!
最初、学生さんかと思ったら社会人さんでした。(笑)
オアナイ初参加いかがでしたか!?
僕は、すごく楽しませていただきました。
また是非、オアナイで会いましょうね!