青い夜更け

見果てぬ壮大な夢の終わり

ハルカトミユキ 新アー写、新ロゴ公開

2022-01-09 22:44:00 | ハルミユ独立





ブログの更新が遅れてしまいましたが、先日1/5 12:00に新アー写、新ロゴが公開されましたね。

photo by 町田千秋 
logo designed by 神棒知史



また、1/10のライブグッズも発表されました。







さて、このブログを書いてるのが1/9で、翌1/10の新代田FEVERワンマン夜の部で何かしらの発表があるのでは、と期待しています。
僕がハルカトミユキに期待しているのは「初期への原点回帰」と「独立して確かな道筋を着実に歩んでいくための活動指針」です。

ライブでどんな曲をやるんだろう、とかそういうことへの興味よりも、30代を迎えたハルカトミユキの向かう先を明確にして欲しいと心から願います。

【明日はライブ配信視聴後すぐ就寝、となるでしょうから、ブログの更新は後日になります】


コメントを投稿