がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

意外とみんな見てるのかも・・・

2011-07-13 19:16:19 | アニメ

「SKET DANCE」、14話。

泣けるお話きた!
すごく、ありきたりな話だし、クラスで目立たない子の事を、みんな、そんなには見てないと思うし。

「あの子、目立たないけど、こっそり親切なのよ」みたいなのって、実際は無いんじゃ・・・。
や、わたしが、人のいいところ探しを、出来んだけなんかも知れんが。(たぶん、そう)

目立たないけど、地味にいい事やってる内田くんも偉いけど、それをちゃんと見てるクラスメートも偉いな、と。

こういうアニメを、若い子には、しっかり観てもらって、しっかり考えて欲しいな、って思う。
「スケダン」はいいアニメだよ!

あと、お母さんも偉い。いいお母さんだ~。
自分の子供の事をちゃんと見てないと、分からない事は沢山あると思う。
しっかり見てるからこそ、子供がどんな子なのか、分かってるんだろうな・・・。

いろいろ考えてしまったけど、結局、ボッスンがオチにきてしまった。
ボッスン、意外と普通なんかな・・・。
まあ、元気な男の子って感じで、よいではないか!?



                                 


落書きは、スイッチ。
なんと、人気投票2部門獲得!?

スイッチも地味に見えるけど、人気あるんだ・・・。
確かに、ある意味、インパクト強いもんね・・・。




最新の画像もっと見る