がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

なんと!?マユリ様が持っていった!?

2011-07-12 19:13:43 | BLEACH

「BLEACH」、328話。

前回の兄様からの続き~、って思ってたのに、続いてなかった・・・。あれ?

剣ちゃんや、シロちゃんのバトルになってた。
影狼佐がムダに強かったりする。(確かに中の人は大物だけど)
これ、無いなぁ、って思いつつも、とりあえず流れにまかせて観る。

本物と霊骸が混ざりあって、妙に豪華な感じにはなってたけど、なんだか、ややこしかった。

途中、兄様が出てきた時はテンション上がったけど。
ボロボロになってるとこが、色っぽいんだもの。
前回の続きは、端折られた感じだったけど、霊骸の方は、わたしがもらっても良かったんだけどな!
(デレ3割増ぐらいに設定してもらえれば・・・)

現世にいる、コン達は、相変わらずな感じで、でも、浦原さんが結構出てるのでお得か?
なんと、懐かしい面々も。りりんにクロードにノバ、セリフがあったらいいのに、って思ったけど、やっぱり
無かったか・・・。

で、最後に出たよ、マユリ様!美味しいとこ持っていってしまったよー。
そこまで思いつかなかった、やられたなぁ。



                                    


落書きは、夜一様。
今回は、見せ場もあって、かっこ良かったよ!

夜一様の霊骸が、猫なのも可愛いかも。
(砕蜂は、ちょっとがっかりしてたみたいだけど)

今日は、近くの町のお祭りらしいので、気持ち、お祭りっぽくしてみた。






最新の画像もっと見る