あんずぃスコープ

愛犬あんずと覗く日々の出来事

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと! (ひめ)
2010-01-12 18:02:00
同じ川原(の上流と下流)なのに、こんなにわさびとテンションが違うとは…
あとでわさびの憂鬱顔アップしますね(笑)
(そしてリンクもさせていただきますと宣言)
返信する
ども^^; (maaa)
2010-01-12 21:10:38
軽くプレッシャーおおきにです^^;
明日の朝、こちらの予報は1℃と・・・・
明日は小走りでなく本気走りなお散歩かもです

ところでお散歩の時ものっぺさんは
デジイチですか???(←のっぺさんの本気度チェック♪)
返信する
Unknown (やまはママ)
2010-01-13 01:00:26
寒くてもきちんとお散歩に行ってらっしゃる
のっぺさんとあんずちゃんは偉い!!
うちなんて、二人揃ってごろごろしちゃって、
おデブ注意報だわ!!

でも良く見たら、あんずちゃん、重ね着
ですか?かわいい。
これなら暖かいですね!
うちは洋服着せると、変な歩き方に
なっちゃうんで・・(汗)
返信する
でも一瞬なのです (のっぺ)
2010-01-13 09:15:44
ひめさま

びっちゃん拝見しました~♪
他の場所ならいつもウキウキなのにね。。。
あんずはスタート時だけです。
多分、うんP前のなぜだか走りたくなる~!だと思います。
(私も本日リンクさせていただきやした!)
返信する
ぎょぎょっ (のっぺ)
2010-01-13 09:20:17
maaaさま

プレッシャー返しおおきにです(笑)
散歩はたまにしかデジイチ持って行きません。
コンデジって使わないとすぐに駄目になるので(言い訳・・・うちだけ?)
すでに、最近の写真も右側に白いモヤが入ってます(直らないかしら~)
デジイチの気に入ったやつは大きくUPしますです(笑)

maaaさんとこのすごい霜拝見しました~
えらいです~!しっかり走ってください~!
返信する
えいやっで出ます (のっぺ)
2010-01-13 09:25:00
やまはママさま

うちも時間が自由なので、ついつい暖かい時間を待ち・・・
それも『えいやっ!行こっ!!』と気合入れないと。。。
あんずは察知するとコタツから出てきませんよ(汗)
でも運動不足の恐ろしさは身に沁みてるので。。。
やまはママさんもお気をつけくだされ~

どのコースの散歩かによって服を決めます。
この派手な格好は川原用です(笑)
あんずも歩きにくそうですよ。
ひとっぱしりして温まったら一枚にします。
返信する