anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

響 少し長く「待て」が出来ました

2016年10月12日 01時00分00秒 | ペット猫

食事が終わった後・・何時もの様に

朝の特訓・・(笑)

「待て」を毎日特訓することで(虐待ではありません)

響 少し長く「待て」が出来ました

相変わらず・・響のお口がかわいくってするのですが・・

hibi「ちょう~も ちゅるでちゅか?」

はい 頑張ろうね~

hibi「何個・・えっ・・・みっちゅだけでちゅか?」

一個増えてるから

haya「なんで・・僕まで・・」

はやとは響のお手本だしね~

hibi「か~しゃん いっこじゅつしか くれないでちゅ~

食べた気がちまぇん~」

haya「おかん・・ネタが無いから・・動画で3分も撮っとるねん

皆さん・・いくらブログのネタ作りでも・・・ねぇ~~」

うん・・微妙なご意見・・良かったら見てやっておくりゃす

 

食べた 後は 仲良くお休み

本日・動画で手抜き記事に・・・

家の子達・・非∞協力的で・・・

明日は頑張って~~

本日もお越し頂きおおきに~~



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2016-10-12 06:50:07
響君、しっかり学習してるね!
はやとお兄ちゃんがいるから、色々と学習も進むのかなあ(≧∇≦*)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-10-12 06:53:48
凄い!
継続は力なりですね。
響くん、偉いなぁ。
訓練の賜物ですね(ΦωΦ)
返信する
Unknown (いけかな)
2016-10-12 09:28:10
いやいや、ちゃんと待てるなんて本当にすごいですよ。
うちじゃ一秒も無理~無理~。
響ちゃん、モコにちょっと指導してあげてよー。
返信する
Unknown (Yomogi)
2016-10-12 12:34:27
うちの子たちは、グリニーズは待てませんよ。袋に手を入れてる時から、私の手を引っ張りだそうとしますもん。
え、育ちがわかる?エヘヘ
でもぉ、モグモグさせてるお口可愛い❤
今日はピンクのマニキュア綺麗です。
デートでしたか???
返信する
Unknown (猫娘)
2016-10-12 13:47:09
すごいねー!響ちゃん
「待て」ができるようになったなんて。
やっぱ特訓の成果だね〜
待ってる時のお口が「待てない」って言ってるけど^^;
我慢してるお顔がめっちゃ可愛いわ。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2016-10-12 14:32:27
これだけ長く「待て」ができるなんて
響くんえらすぎます。

うちなんて目の前にごはんやおやつがあったら
実力行使しますもんw
返信する
Unknown (ひかるママ)
2016-10-12 14:42:36
ひびきちゃん、お口モグモグ、超可愛い~♪♪♪
はやとくんもさすがです♡
訓練、すごいなぁ✿
ダラ母の私には無理そうです…^^;
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-10-12 22:28:04
amesyoさん、こんばんは~。。
びびたん、待てができるようになったのね^-^
動画では、目を細めて懸命に待っていますよね。。
お口をクチュクチュさせているのは
食べているつもりなのかしら~^o^
可愛いです♪
amesyoさんのネイルしてある手も綺麗です^-^
返信する
Unknown (きらちろママ)
2016-10-13 00:05:07
びびたんのエアーもぐもぐは、何度見ても可愛いですね(#^.^#)
これだけマテができたら、たいしたものですよ!(^^)!
二人ともエライな~
日々の訓練の賜物ですね。
継続は力なり!
見習わなくちゃ(^_^;)
返信する
Unknown (みらい)
2016-10-15 10:25:37
やっぱりモグモグが可愛いですね~
お手々が出てきても、キツク叱ったりしないのですね。
はーくんも、まん丸お目目で「待て」だった~
可愛いです~
返信する

コメントを投稿