anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

体調に気をつけてください

2016年10月19日 01時00分00秒 | ペット猫

hibi「みなしゃん~こんにちは

10がちゅでちゅよね・・ちかも・・もう~半分おわってまちゅよね」

本当に、10月も半分はもぅ~終わってますが・・どうしたの?かなぁ~

本間に 今年の気候は??過ぎます・だから風邪の症状の人が多いとか

風邪と言っても・色々あるみたいだから・・市販の風邪薬を飲むより

先生に一度見て貰った方がいいと夕方のニュ-スのコ-ナ-で言ってた・・

hibi「ちょうとは ちのう28.1℃って言ってまちちた・・なんで。。あちゅいの?」

haya「しるか~でも・・外・・本間に暑い・・毛皮着てる身にもなれ~」

毛皮・・着てる・・身・・って・・・はやと(笑えるし)

haya「ほな~おかん 一度きてみろや~」

うん。。冬場一番寒いときに・・着てみたいよう~~なぁ~

きたくないよ~~なぁ~~

haya「いくら。。お日様があたらんと言っても・・蒸し暑い」

hibi「ちょれなのに・・か~しゃんは 毎日ちゅるでちゅよ~

あちゃゆうに・・「待て」「お手」って・・ちゃんこちかれないのに

ちかも・・一個じゅつでちゅよ」

hibi「ちょう~も ちっかり できまちた~ もぅ~かんぺきのか~しゃんでちゅ~」

えっ??かんぺきのか~しゃん・・・って

もしかして・・完璧の母(岸壁の母)?って事かなぁ?

hibi「今の ぼくちゃんにとって お茶の子ちゃいちゃいでちゅ~」

びびたん・・こじゅら憎いお顔だねぇ~

関西は本間に暑いです・・

体調変化のかたが多いと聞きます

お気を付けくださいね

本日もお越し頂きおおきに



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2016-10-19 06:49:12
今朝の天気予報見てたら、関西は今日も暑そうですね(^◇^;)
関東地方は平年並みとか…
体もびっくりですよね(´-ω-`)
返信する
Unknown (みきたろう)
2016-10-19 08:29:50
スゴい!!びびたんも
お手をマスターしたなんて!
大きくなりましたねー
はやとくんはしゅっとしてますね
もう10月後半!ひー
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-10-19 08:44:26
本当に不安定ですよね。
風邪には強い私も
鼻風邪をひきました。
お互いに気をつけましょうね。
猫さんに暖めてもらいます(=^x^=)
返信する
Unknown (ひかるママ)
2016-10-19 10:43:03
そちらの最低気温と北海道の最高気温が同じぐらいです…TT
空気、マゼマゼしたいですよね…;_;
びびたん、お手マスター、凄い!!!
はやとお兄ちゃん目指して、がんばって~❤
amesyoさまも、ご自愛くださいませ<(__)>
返信する
Unknown (いけかな)
2016-10-19 11:08:15
ほんと、暑いですよねー。
またエアコン入れ始めました。
毛皮wモコのとかすごく暑そうです。

しかしお手をマスターしちゃったなんて、響ちゃんすごーい!
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2016-10-19 14:44:46
今年はおかしいですね。
10月になっても暑い日があるって
体もおかしくなります。

お手をしているお顔
最高にかわいいですね^^
もう、お手は余裕なのね♪
返信する
Unknown (猫娘)
2016-10-19 18:09:17
ほんまに蒸し暑い
今日は市内に出てたんだけど
半袖でも汗びっしょり!
なのに若いお嬢さんは冬服だったわ
おしゃれって忍耐なのね〜
返信する
Unknown (みらい)
2016-10-19 18:52:04
愛情のある『こずらにくい』~ですね^^
ぺロリンのお口が可愛いでちゅよ~
関西は特に暑いみたいですね。
お体に注意をなさってくださいね。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2016-10-20 00:23:13
東京も明日は、27℃の予報ですよ~
気温差が激しくで、堪えますよね。
モフっこさんたちは、また夏がぶり返したようで、暑いでしょうね。

びびたん、お茶の子ちゃいちゃいの顔は、マズルがぷっくりしていて
ワクワクしていますね!(^^)!
返信する

コメントを投稿