anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

直接掃除機で・・

2017年06月24日 01時00分00秒 | ペット猫

haya「朝食後に・サラダって・・野菜はごはん前に たべな~」

haya「順番違うで~ でも・・食べるけどなぁ~」

食べるんかい・・今回も響は興味なし・・近くにも来ない・・

まぁ~お野菜は煮込んで食べさせているからいいけど

haya「まぁ~僕だけでゆっくり 食べれるからええけど」

響は朝のニャンコム後 お寛ぎタイム?

hibi「けちゃも みんな 行ったでちゅ~」

びびたん最近 ゴロゴロだね

ベランダでゴロゴロタイムの響・・

ダイソンで・・・

hibi「か~しゃん なにちゅるでちゅか?」

直接・・吸ってみたくなったので~

hibi「やめてくだちゃい~僕ごみじゃないでちゅ~」

響何かを見つけた・・行為行動はやはり早い~

で・・捕まえられたのかなぁ~

hibi「だめでちた~」

やはりね~

蒸し暑い京都30度越えの・・このくそ暑いところで

よ~寝るは~

熟睡してるし

本日もご訪問おおきにです

早いもぅ~土曜日って・・来週・・土曜日はは7月になるんや~

夏向けのサンダルをプレゼント頂きました~

ききょうママありがとう~~

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2017-06-24 04:19:58
サラダはゴハン前・・・
確かに、順番としてはそのほうが・・・(笑)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-06-24 08:03:22
梅雨も半ばにさしかかり、
だんだん気温も上がってきました。
6月も終わりますね〜。
本格的な夏もすぐそこまで来ています。
返信する
Unknown (いけかな)
2017-06-24 09:18:25
モコも最近は猫草に反応薄いから、次のを育てようか考え中です~。
種もったいないから一応育てようかな?

昨日は本当に暑かったですよね。
でも明日はまた雨とか…。
サンダルおしゃれで涼しそう~。
よかったですね!
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2017-06-24 11:47:04
うちは猫草大好きなので
いつも新鮮なものを常備していますw
一つのが伸びてきたら次の種を蒔くかんじ・・・

響くん何を見つけたのでしょう?
にょろんと長いです~^^
返信する
Unknown (みらい)
2017-06-24 20:53:02
30℃超えましたか~
そんな中で遊び疲れて熟睡^^
掃除機で吸われて困った顔が可愛いです~
返信する
Unknown (きらちろママ)
2017-06-25 00:31:11
サラダバー、いいですね~(^O^)/
ウチも大好きなんですが、あまり猫草を買ってあげて
いなかったら、豆苗をむさぼり食っていました(笑)
びびたん、さすがに掃除機では吸い取れませんでしたか(^_^;)
吸い込まれたら、ゴミ詰まりサインが、
ピーピー鳴っちゃうしね(笑)
返信する

コメントを投稿