off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

けん、けぇ、じゃけぇ、広島満喫旅行記~グルメ編part.3~

2010-05-04 | 新・究極のグルメ委員会!
グルメ編パート3は、ついにキター

穴子めしです

どーですか、このあなごっぷりゼヒ、写真だけでヨダレを垂らしてください

穴子とか鰻とか鱧が大好きなガッちゃんにとってはこれほどタマラナイことはない
←あなごのじゅうたんや~

お店はいろいろあって悩んだんだけど、「いな忠」さんというトコロへ

注文してからあなごめしが来ると、気持ちは最高潮に

食べてみると穴子はプリプリで柔らかくて、たれもウマイ

言うコトなしの美味しさこの至福のときが永久に続いて欲しいとさえ感じたね

まさに、柔よく剛を制す、長いものには巻かれろ、だね

あ~記事を書いているとまた食べたくなったね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けん、けぇ、じゃけぇ、広島... | トップ | けん、けぇ、じゃけぇ、広島... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたいけん (ベンZ)
2010-05-06 19:48:19
いや~うまそうやね~

穴子が「どうだまいったか!」的にびっちり敷かれていて、たまらんのぉ

ベンZも穴子めしに会いたい(笑)
返信する
>ベンZさんへ (ガッちゃん)
2010-05-07 10:06:45
いや~ウマイです
宮島まで会いに行った甲斐がありましたね
ベンZさんもゼヒ宮島へ
返信する

コメントを投稿

新・究極のグルメ委員会!」カテゴリの最新記事