off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

けん、けぇ、じゃけぇ、広島満喫旅行記~グルメ編part.4~

2010-05-04 | 新・究極のグルメ委員会!
お昼ごはんにあなごめしを食べて、キモチもお腹いっぱいになったけど、やはりコレは食べなければ、、、

そう、「絶対に食べなければならない焼き牡蠣が、そこにはある

ということで、デザートに焼き牡蠣を食べることに

生も食べてみたかったんだけど、時期的に致し方ないので、焼き牡蠣を食べたんだけど、やっぱりウマイ

味付けは一切なしなんだけど、ちょっとした塩加減がいい感じだし、臭みも全くなくて一瞬で食べてしまえるのだ

ココで、一句。

「牡蠣食えど 鐘は鳴らない 厳島」


というワケで、宮島グルメ編はココで終了です他にもたくさんのオイシイ食べ物があったんだけど、ガッちゃんの胃と時間に限界があるので、後ろ髪を引かれながらも宮島を後にしたのであった、、、

次回は、広島市の中心部に舞台を移してお送りいたしますので、乞うご期待


そうそう、忘れていましたが、ガッちゃんが牡蠣を食べたお店は、かき料理の専門店である「牡蠣屋」さんでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けん、けぇ、じゃけぇ、広島... | トップ | マンチェスター・C×トッテナム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新・究極のグルメ委員会!」カテゴリの最新記事