off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

黒いチーズケーキ♪

2005-09-26 | 新・究極のグルメ委員会!

今日は黒いチーズケーキを食べましたかなり美味しかった

えぇ~チーズケーキやのに・・・って思うかもしれませんが、そこがミソ味噌じゃないですよ(笑)

ガッちゃんもよく分からないが、黒い部分はブラッククッキーによるもの。

チーズケーキの上にはブラッククッキーパウダー状にしたものが、そして底にはブラッククッキーをクランチしたものを敷き詰めているのです。

チーズケーキブラッククッキーと出会い、挟まれることによって

素晴らしくおいしいモノになるのです

やっぱし、おいしいものを食べると幸せになりますよねー

esola

 

 

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加藤 ローサ♪ | トップ | チェコ代表に衝撃! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (パン子)
2005-09-27 00:24:08
黒いチーズケーキ美味しそう!

ブラッククッキーをパウダー状にした物なんだ!そそるなぁ!



1回ベイクドチーズケーキを作った事があるよ。焼きたては美味しい!冷たくても美味しいけど。結構簡単だったりして。
返信する
いつもありがとうございます! (ガッちゃん)
2005-09-27 00:53:37
ウマイですよー

まさに新しい出会いって感じです

ケーキを作れるってステキですねー
返信する
うまかとです♪ (オミ)
2005-09-27 11:48:39
 このチーズケーキはうまいばってん!また食べたくなるよな~♪オススメの一品ですよね~♪
返信する
すごー! (みきべる)
2005-09-27 13:20:49
黒いチーズケーキ初めて見ました

食べる事も、作る事も大好きで本とか見て勝ったりする事も多いんだけど知らなかった・・・

自分の知らないおいしいものってたっくさんあるんだろうなぁ

私も何かみつけたら報告しますね
返信する
どーも、どーも♪ (ガッちゃん)
2005-09-27 17:23:32
(大阪人の)オミくんへ

このチーズケーキはおいしいですよねー



中途半端な方言が気になる・・・(笑)





みきべるさんへ

僕も初めに見たときは驚きましたよ~

自分の知らないおいしいものにいっぱい出会いたいです!

では、おいしそうな報告を待ってまーす
返信する
おいしそうー (ミミ)
2005-09-27 20:05:30
正体は、黒いクッキーだったんですねー。

細かくしたオレオとかで代用したら

まねできないかな?

とか、つい作ることを考えちゃう自分が…(笑)

これはSサイズかな。食べきれましたー?
返信する
ミミさんへ☆ (ガッちゃん)
2005-09-27 20:27:39
ゼヒ挑戦してくださーい

Mサイズだったかなー?

全部は食べきれませんでしたねー(笑)
返信する
甘い物 (ヤマ助)
2005-09-28 17:41:04
大好きなヤマ助にとっては食べないわけにゃいかない!今から早速注文じゃ~♪
返信する
むずい! (ガッちゃん)
2005-09-28 23:15:58
このチーズケーキを切るのはかなり難しいですよー

沖田君に介錯を・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

新・究極のグルメ委員会!」カテゴリの最新記事