ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

凄いぞ!手助け君!!

2008年04月28日 19時55分25秒 | ひとり言
こんなソフトを手に入れました。
色々な角度の手を見せてくれる「手助け君」です。
最初pixivで手だけの不思議なイラストを見かけたのが始まりなのですが・・・。

製作者のびおめたふぃじいくさんで配布していたので使ってみました。



手の動きは難しいのでこれが手本に出来ればかなり助かります。
使ってみた感想なのですが・・・・。

使いこなすのには時間がかかりそうです(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COMIC1へ行きました | トップ | スーフェス46!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事