ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

あずまんが大王複製原画!

2009年10月05日 21時14分19秒 | あずまんが
帰宅するとゲッサンから郵便物が届いていました。
夏前に申し込んでいた「あずまんが大王」補習編B5版複製原画セットです。
ゲッサンで短期連載されていた時のカラーイラストの複製です。

額縁まで付いているとは思いませんでした。



新装版にも収録されているので目新しさはありませんが・・・。
個人的には満足しています(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンレッド2期スタート! | トップ | 最新&幻のトリコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あずまんが」カテゴリの最新記事