ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

よつばと!10巻・修正加筆その2

2010年12月01日 19時34分09秒 | よつばと!
「よつばと!」10巻の修正加筆の続きです。
第64話「よつばとホットケーキ」 (いつもと違うランチタイム。)
・とーちゃんの後ろの背景が白抜きに

この話は連載時も描き込まれていたので修正は少な目でした。


・よつばの後ろにとーちゃんが追加
・背景が追加



・集中線が追加、効果音が変更・・・と言うか描き直し


・構図変更で描き直し


第65話「よつばとジャンボ」 (ちょー楽しかった時の一枚。)
・扉絵の修正は特にありません



・写真に絵が追加


・部屋の片隅が窓に変更
・同じ絵ですがコミックスは縮小されて断ち切りされた部分も見えます



・背景が追加
・積み木にシールと色が追加(他のコマも同様)

よつばがぬいぐるみみたいで可愛らしいですねぇ。
明日に続きま~すっ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よつばと!10巻・修正加筆... | トップ | よつばと!10巻・修正加筆... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
64話扉絵 (通りすがり)
2010-12-01 20:37:04
とーちゃんとよつばに目が行くようにでしょうか、とーちゃん周りの背景が抜かれてますな。
返信する
おぉっ! (バロン金山)
2010-12-01 20:46:35
通りすがりさんご指摘ありがとうございます。

早速追加します。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-12-02 16:37:08
「背景が抜かれた」というより、
「光源とか陽の具合を考え直した」
ということでは?
返信する
Unknownは寂しいです (バロン金山)
2010-12-02 20:06:25
>「光源とか陽の具合を考え直した」
よつばととーちゃんの影の角度を考えるとそうかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

よつばと!」カテゴリの最新記事