ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

東京ゲームショウ2005 その2

2005年09月19日 19時00分51秒 | イベント
色々なゲームが出展されていましたがやっぱり最後はキャラクターみたいです。
電撃から新しくゲーム総合誌が発売されるようです。
その名も電撃魔王・・・。

最強のゲーム総合誌ってどれだけ出るんだろう(笑)
イメージキャラクターを見る限りでは萌王ですなぁ・・・。
そしてバーチャファイターもずいぶん滑らかになったなぁ・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ゲームショウ2005 ... | トップ | 最適化・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽりごんごん (R・S)
2005-09-19 22:50:15
>バーチャファイターもずいぶん滑らかに

カクカクでしたね~サターンの時は。



ゲームですが、なんだか見た目だけに

こだわっているような気がしてなりません。

綺麗なのは、まぁそれに越したことはない

ですが、やっぱり内容ですよね。

最近ゲームが面白くないと感じる原因の

一つです。
返信する
カクカク (バロン金山)
2005-09-20 08:03:12
>カクカクでしたね~サターンの時は。

サターンどころかアーケードさえもカクカクでした。

それでも凄いと感じさせるものでした。



ゲーム機の性能が上がると凄い画像で演出することが出来ますが、その分制作側の負担も大きくなるので資本力のある会社からしかゲームが出せなくなってしまいます。

最終的には家庭用と携帯機の住み分けになってしまうのでしょうね。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事