カプアン通信

犬の推し活




だいぶ春が近い雰囲気になりました。
といっても写真は10日前3月9日土曜日の東京ミッドタウンです。

アンジェロの背景の木々はソメイヨシノの並木です。
まだ一輪も咲いていませんがツボミはだいぶ大きくなってました。




よく晴れてますが寒い日でした。

東京はこのあと、最高気温が23℃ちかくまであがったあと
昨日は最高気温が14℃台だったので寒く感じましたが
この頃に比べたら、全然暖かかっただったのです。
3月9日の最高気温は11.2℃、最低気温は2.6℃でした。




アイススケートリンクがあった広場はすっかり片づけられ
傷んだ芝は全て撤去され、新しい芝ロールが搬入されてます。
あっという間に新品の芝生ができあがりました。




隣の檜町公園へ行ったら、小さなお友達が駆けてきました。
ミニくんです。




ミニくんは、アンジェロのカートによじ登って
入りそうな勢い😅

ミニくんはアンジェロが大好きで
よくアンジェロの赤いカートを探しているそうです。
でも、犬じゃなくて人間の赤ちゃんが乗っているカートにも
よじ登ろうとするんだそうです😅




アンジェロをミニくんの前に降ろしてあげました。



すかさずアンジェロのお尻のニオイを嗅ぐミニくん
アンジェロが人気の理由はこれだったのか😅




人気者はつらいです😄



アンジェロ歩きます😆
短いシッポでバランスをとっているようにも見えます。



一歩一歩着実に足を運び、崩れません。

朝起きたあとは、4本の足に力がはいらず
「くたくたジャガー」みたいです。でも徐々に力が入ります。
  ↑知ってる人いるでしょうか?💦

3月3日に病院で打ってもらったリブレラ注射と
アンチノールの効果か、室内でも転倒しにくくなってるような気がします。
かいぬしのひいき目もありますが💦すごい18歳だと思います。



家に帰ったら、カプちゃんが、アンジェロの居場所で寝てました💦
カプちゃんはアンジェロがお散歩に出かけるとここで寝てしまいます。
アン「カプちゃん・・・」
公園の人気者も家では、ただのおじいわんです😊





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ちばわんイベントのお知らせ


参加わんこなど詳しくは↑上記バナーをクリックしてください。


参加にゃんこなど詳しくは↑上記バナーをクリックしてください。


詳しくは↑上記バナーをクリックしてください。


詳しくは↑上記バナーをクリックしてください。

コメント一覧

カプアンパパ
あのりんちゃんがおばあわんとは驚きです🙀
ぜひ、一緒にハタチを目指しましょう😊
りんごパパ
『おじいわん』受けました〜〜〜
今度から、うちでは、うちの犬を「おばあわん」と呼ぼうっと(笑)

そのおばあわんは、最近ではサッカーボールを追いかけてちょっと走れるぐらいになりました。一緒に20歳をめざします(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミッドタウンの散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事