カプアン通信

ミッドタウンの好日




前夜、夜鳴きや暴れでなかなか根付けなかった
アンジェロ兄ちゃんですが、翌13日は元気に起きて
朝ごはん(流動食)もしっかり飲んで
お昼前に私と一緒に御散歩にでかけました。




着いたところは東京ミッドタウン・ガーデン
なにやら「棒」がたくさん立っていますね。




東京ミッドタウン・ガーデンは
クリスマスイルミネーションの準備が急ピッチでした。
この3日後がイベント開催です。



作業員さんたちの作業が気になるアンジェロです😅




「イベントに間に合うのかな?」とアンジェロ
バックの秋空が美しいです。



カートの全面をオープンさせて、移動します。




先日来たときは更地だった芝生広場にアイスリンクができてました。
今年のスポンサーは、COACH(コーチ)です。




お隣の檜町公園へ行きました。



ニオイ嗅ぎに夢中です😅




「アンジェロさん何やってるの?」
とアンジェロのことが大好きなはるちゃん登場です。
犬も人も大好きで、私も飛びかかられました💦




よそのわんこには構わず、
ひとり黙々とニオイ嗅ぎを続行するアンジェロです。



カートに乗せて家に帰ります。
満足したかな?




翌朝。こんどはカプアンママと檜町公園へ行きました。
この前夜も1時半頃まで夜鳴きして暴れて大騒ぎでした💦



おやじと一緒のときよりよく歩きます💦
それにしても18歳で病気もいくつかあるのに
すごい体力です。感心します。

お昼にしっかり運動をしたせいか
この日は、ひさびさに夜鳴きもなく寝てくれました。



体力維持のために、せっせと流動食を作ります。
これは、6種類の野菜を刻み、シジミの茹で汁で煮た
野菜スープです。




カプア用の製氷皿5ケース弱と
アンジェロ用の製氷皿3ケース強できました。
これで19日分です。

なんとか栄養を摂って体力を維持して欲しいです。







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ちばわんイベントのお知らせ


明日開催!参加にゃんこなど詳しくは↑上記バナーをクリックしてください。


明日開催!参加わんこなど詳しくは↑上記バナーをクリックしてください


詳しくは↑上記バナーをクリックしてください


詳しくは↑上記バナーをクリックしてください
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミッドタウンの散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事