虹のくうき ~ヒーリングミトン~

カラダとココロが喜ぶこと大好き♪

アロマ・アーユルヴェーダ・お料理をご提案いたします。

ステキな笑顔のご提案

2017-09-23 | 施術メニュー

ミトンさんの施術を受けたいな♪ と、嬉しいお声かけをいただくときがあります。

私がお勧めしているメニューは、お顔のお手入れです。

お顔って実は肩こりと同じように、こっていることが多いんですよ~。

お顔が緩むと全身も緩みます。

そして心も緩むので、とーってもリラックス効果が高いんですよ。

何より素敵な表情に変わるので、ご本人や周りの方々が楽しくハッピーになるんです♡

実は、お顔のマッサージは男性の方にも好評なんですよ。

 

アロマフェイスマッサージ        30分   3200円

※アロマは、お客様に合う香りを調合いたします。

シェービング&フェイスマッサージ     30分   3200円 

 

私は理容・美容免許がありますので、お顔そりができます。

フェイスマッサージのときにご希望があれば、眉毛の整えも行いますよ♪

メイクの個人レッスンも承ります。

東京時代にメークのお仕事もしていたので、ファッションショーやヘアーショーのアシスタントを3年ほど行っていました。モデルさんのコンポジット(プロフィールカード)撮影は、とても勉強になった経験の1つです。

 

素顔のようにみえる陰影のメークは、顔の骨格を変えてみせるテクニックの1つです。

ちなみにアイシャドーとアイカラーシャドーは別で、付ける位置も変わってきます。ほんのちょっとしたコツでお顔の印象が変わってくるので、覚えておくとお得な使えるテクです。

 

メーキャップレッスン  1回 50分  4000円 

 

お化粧の前に行うお顔のストレッチ、化粧崩れしにくい化粧水の付け方、

骨格に合わせた眉毛の書き方も丁寧にお伝えいたします。

 

詳しく学びたい方には、3回コースがございます。

今のご自分に似合う洋服の選び方や髪型のご提案もさせていただきます。

 

お顔・・首から上のお手入れはとても大事だと考えています。

日々、フル回転状態だけど休息が足りていなかったり・・しませんか。

ストレスが高いかも。。と言うときは、耳のストレッチもお勧めします。

ご希望の方には、フェイスマッサージのときに行いますね。

 

その他にも、頭・首・デコルテ・肩・腕のマッサージのオプションもございます。

ぜひ、お気軽にお問合せくださいね(^^♪

 

お問い合わせ  mitten_mint✩yahoo.co.jp  ✩を@に替えてご連絡をください。

 

皆様の毎日が、ステキな笑顔ですごせますように。。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。