魔女の庭

実は私、魔女だったんです。
魔法を使って色んな花を咲かせますね~

ブログ開設1周年

2007年02月28日 | クリスマスローズ

ブログを始めて今日でちょうど1年経ちました。
いつも来てくれる皆さんに感謝です。今後ともよろしくね~
1周年記念と言う事で清水の舞台から飛び降りて2回転しちゃいました
普段ブランド品の服やバッグを買うわけじゃなく
ホストに貢いでもいないから、まっいいか~
コスモスみたいな花びらが気に入りました。
うっすら糸ピコと言うかピンク吹きかけと言うか
とっても可愛い花びらなんです。

ジャーーーーーーーーン!
え?値段ですか~?
樋口氏(クリローの育種家)
作出のものだったので
元の値段は9990円でした
もちろん正規の値段だったら
買いません・・・
買えません
半額とまでは行かなかったけど
樋口(一葉)さん1枚ちょっとです。
あ、樋口さんが作ったクリローを
樋口さんで買ったんだ
貧乏人はいざお金を
払う時になったら
何だかオドオドしちゃいました。
家族にレシート見つからないように隠さなくちゃ!

全体はこんな感じです。
なぜかラベルにはピンクの花が・・・
即店員さんに聞きましたよ~
「ラベルと違う色なんですけど来年もこの色で咲きますよね?
来年になったらピンクになっちゃうってことないですよね?」と・・・
そしたら「し、少々お待ちください」と誰かに聞きに行きました。
暫く待っていたら「ラベルが間違っているようです。」との事
ほんとうだろうねぇ?来年ピンクだったら文句言うために
ちゃんと証拠写真撮っておきました



最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~~♪ (ぴ~)
2007-02-28 20:54:40
一周年、おめでとう♪

いくらお祝いとはいえ、二回転しながら飛び降りるには
なんだかんだと、言い訳するあたり・・・庶民だよね~~♪同じぃ~^^;

それにしても、これ、かっわい~~~~♪
ほんとコスモスみたい♪私の好きなピコティーだし~
横から見た感じだと、普通のダブルっぽいのに
正面からだと、全然表情が違う!

うぅぅむ。。。しかし・・・
本当にラベルが間違ってるんかいな???
色とか形が確定するまでに、何年かかかるらしいじゃん!
一筆書いてもらったら?
返信する
Unknown (トキスアートです)
2007-02-28 21:55:50
1周年おめでとう、私も2月で一年でした。アンジェリケさんが一年とは、もう何年もやってると思ってました。ついに高価なクリロー買いましたね。我が家のクリローずっとクリーム色だったのが、今年株分けしたら色が違うのです。不思議です。分かります。
返信する
おめでとうございま~す (そふぃー)
2007-02-28 22:25:53
 アンジェリケさんて まだ1年だったんですか!!超ベテランだと思っていました。そして そのお祝いに¥一葉さん+&のクリローですか!太っ腹~。でもクリローにはそういう価値がありますね。
今の私はクリローなら何色でも欲しいですと言いますが sanaeさんといい、やはり目が肥えているのね~。たしかにピンクがうっすらで上品な甘みのある形ですね。いいお買い物しましたね!
返信する
清水の舞台から飛び降りた~ (sanae)
2007-02-28 22:28:03
まぁ~やりましたね!

今パソコンが塞がってるのです。だから画像は見られない。又後の楽しみにしてと…

先日のクリスマスローズ展で『花色が変化する』とおっしゃってましたよ~

ダブルの株でもダブルとシングルがミックスで咲いたりとか……

その不思議さが又魅力的かもです。

ブログ一周年おめでとうございます。

魔女の庭がますます楽しみになります♪♪♪
返信する
わたくしも (エアリス)
2007-02-28 22:43:38
携帯からですが、とにかくお祝いを申し上げます♪

おめでとうございます~!

三月中に一度遊びに寄らせていただけたらと思うのですが、

この日いいよ!ってひがありましたら教えてください♪
返信する
可愛い~ (sanae)
2007-02-28 22:48:16
パソコンが空いたので早速きました~
う~ん これはピンクが咲いたらいやですよね
このままずっといて欲しい色ですし形ですねアンジェリケさんのお気持ちわかりますよ
今日行ったお花やさんにもダブルがいっぱい並んでいました。5600円なり~素通りしました(笑)
オークションでも落札するとは益々加熱してますな
来年はナーセリーになっていそうだね
一周年で素敵なお買い物できて良かったですね
返信する
おめでとう~ (Haru)
2007-02-28 22:53:10
ブログの開設一周年、おめでとうございます~~!!
もうずっとやってるような気がしてました!
これからもよろしくね!

素適なお花~~
かわいいわ~!
ほんとに、コスモスみたいでいいわ~
色も、縁がほんのりと染まっていて
もう最高~!

始めは値段にびっくり~
でも、半額近くでこの子だったら・・・
それにしてもダブルは高いよね?
今日も見るだけで終わってしまったわ。
来年もこの色の花が咲きますように!
返信する
はじめまして (なお)
2007-02-28 23:15:51
クリローを巡っておじゃましましたー。
ブログ1周年なんですね、おめでとうございます。

購入されたクリスマスローズ、
こんな花びら初めて~~!
とっても可愛いっ。
お値段を見て勇気いるけど、
私も買っちゃうわー。
返信する
おめでとうございます (ヒロ)
2007-03-01 00:00:00
祝1周年~
ますます魔女って、みんなを驚かせてくださいね

このクリロー・・コスモスじゃん!
そもそも花びらの形が違う!驚き~~~
しかも糸ピコ。。こりゃ高価だよ~ ン万円と言っても信じちゃうな!

来年もこの花が咲くように祈ってなくちゃね・・あ、魔女だから大丈夫か
返信する
おめでとう! (くうママ)
2007-03-01 00:05:54
もう、1年経つのですね。
毎日、きれいな花たちを楽しませて戴きました。

今日のクリローもすごいわ。
かわいい形、きれいな色。

それにしてもラベルの色と全然違うよね。
来年がすっごく楽しみよ。
返信する

コメントを投稿