思いつくまま

何となく始めた気ままな日記です

安らかに

2015-01-04 21:24:09 | 独り言


何年も前から

お互いの存在を知っていて



でも

言葉を交わすこともなく過ぎて行った




あることがきっかけで
貴女から連絡があり
電話で話すようになり


お互いが抱いていたお互いの印象が違っていたこと


貴女は真っ直ぐに一生懸命生きている人だったことを知った




会話を交わした数週間
それ以後、連絡を取ることもなかったけど



もう少しで来る貴女の誕生日を前に

突然の訃報

誰がこんなことを予想したでしょう



女手一つで必死に育ててきたご子息たち

年老いたご両親を残して先立っていくこと


貴女の無念を思うと言葉が出ません


でも、ご子息たちは
とても立派にしっかりと成長していたと聞きました

きっと真っ直ぐに成長していくことでしょう


人生を急ぎ足でいった貴女

今はゆっくり
安らかにお眠りください




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちゎ (歌織)
2015-01-07 12:19:09
改めて考えたんだけど
すぐに亡くなってしまうより
意識ゎ無くても子供達に決心させ考える時間を作る。

彼女の母親としての最後の愛情だったのかも。

出来れば私も皆と別れが出来る様な最期を迎えたいと思った。


喪主を立派に務め上げた息子2人に敬意を表します。
おはよう (さや)
2015-01-08 07:57:56

意識を無くしてからの数日は
お別れを覚悟する時間になったね

まだ高校生で喪主を務めることになり
両親が居ない生活になること

思っただけで胸が詰まってくるよね


ライヴドアの彼女の過去ブログ(auの)を読んだり
何年振りかで私のmixiにインしてみたけど

色々思い出したよ

煩悩のない世界でゆっくり休んで欲しいと思う


返事が遅くなりごめんね
記事を上げていながらめったにここに来なくて
通知メールも無いもので m( )m

コメントを投稿