すっぴんハート

心の声、つぶやきを思うまま綴ります

おめでとうございます

2018年01月01日 | 思うこと

元旦の朝から、母親に文句を言われ、少々ムッとした朝を迎えることになりました。

「せっかくのお正月なのに、なんだか先行きが怪しい気がするなぁ。」と、思う事に。

どうも、コミュニケーションがうまくかみ合わず、伝わることがちゃんと伝わっていなかったのが原因のようです。

たいがいのお正月は、無言でいても心が通じ合うことがほとんどだったので、今年は何か良からぬものがあるのかも。と、思ってしまいます。

夢の中でも、お葬式の夢を見て、「なんだか、不気味だなぁ。」と、思っているのです。

まあ、一時のことなんで、すぐに忘れてしまうのがオチなんですが。

 

去年は、ほんとブログを書くのが仕事、と言うぐらい、ブログに打ち込んでいました。

このおかしなやる気を別のものに打ち込めば、もっといいことがあるのでは? と、思ってしまいます。

今まで、重い腰を上げずに過ごしてきたんですが、重いなりに何か妙案でも浮かんだら。と、考えています。

 

また、このブログを思い出したら、気軽に立ち寄ってもらえれば有難いと、思っています。

また、一年よろしくお願いします。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイブと、年末の挨拶 | トップ | 偏屈な母 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事