ご無沙汰しております

2018年03月06日 | 日常
ご無沙汰しております。

2018年もスタートしたと思ったらもう3月。

今年もあっという間に終わろうとしております(してない)



私自身、ブログにログインしたのがもう一年以上前…完全に放置。

なぜたった今ログインを済ませ、ブログを投稿しているのかというと、

単純になんかブックマークにしておいた自分のブログをなんとなくクリックして、ログインしてみたら一発でできちゃったってところと

花粉症の症状が数日前からもう一気にピークですか?ってくらいにひどく出ておりまして、眠れないし眠いしでもうしごとになんねえってか仕事なんかしたくねえ、みたいなところです。


特にブログに書き記していくことはないんですけどね。

服も、これといって買っていませんし(買ってる)

とくに生活が激変した、とも言えません(これからする)


いまだに仕事面でもくすぶっており、全然前進できてなくて、マジで泣いたり、ほとんど笑うことなく、怒りや虚しさを表現することばかりの毎日です。

赤ちゃんってどんどん成長していって、しゃべるんですよね。

そしてずいぶんしゃべるなあとか、いたづらするなあと思って注意したり叱ったりすると、言い訳ばっかりするんですね。

誰に似たんでしょうね(俺だ)




最近はツイッターでは愚痴をこぼし、インスタグラムは本当に見るだけで「いいね!」することもほとんどなく(僕がいいね!押すときは凄く機嫌がいいときか、すごく美人の人だけ)


なんだか僕の人生、こんなはずじゃなかった(「こんな」と打ったら予測でこんなはずじゃなかったが出た)


でも、でもね。



まだまだ、人生これからです。やっと俺たちの番だ!っていうときのために力を溜めておかなければ。いま、ガス欠してる時じゃない。


ずっとガス欠してたんだけど、じゃあどうすればガス欠しないかって話。


やっぱり体力です。僕にはこれが足りなかった。

2018年の目標は、とにかく体力をつけること。体調を崩さないこと。

まず、いったい何をすればいいんですか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。