小さな祈り

Say a Little Prayer

JR九州ピンズDXを求めて・・・

2011-08-20 15:30:08 | ご当地ピンズ
前記事から続き

彦根10:06発の普通に乗車し、京都へ。
京都でのぞみ19号に乗り換え、小倉へ。

途中お昼時なので、車内販売でお弁当を購入したところ、九州新幹線全線開業記念の「九州縦断味めぐり弁当」でした。
九州縦断味めぐり弁当

13:42小倉着。

門司港までの乗車券を購入し、門司港へ。
関門よさこい大会なる催しが行われていました。
門司港駅

門司港に来たのは九州鉄道記念館があるから。
九州鉄道記念館

JR九州ピンズDXがないかなぁと微かな期待を持って行ったのですがありませんでした。

門司港周辺でも、北九州・下関ピンズDX等は発見できたのですが、JR九州ピンズDXは見つけられず、残念。

ただ、門司港駅ではN700系柄のオレンジカードを2種購入できたのが収穫でした。

小倉へ戻り、小倉駅周辺でも探しますが、見つけられず。

続く
コメント    この記事についてブログを書く
« 彦根城ピンズDX | トップ | 水戸岡鋭治の大鉄道時代展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ご当地ピンズ」カテゴリの最新記事