小さな祈り

Say a Little Prayer

2016年GWの旅3日目

2016-05-02 23:38:19 | Weblog
3日目。

連泊なので荷物も身軽に釧路駅に。


列車に乗るわけでなく、ルパン三世ラッピング列車を撮影。



撮影後は駅前のバスターミナルへ。


予約しておいた定期観光バス「ピリカ号」に乗車します。


まずは摩周湖。
10年前に来たときは霧の摩周湖でしたが、今回はくっきりと見えました。


続いて硫黄山。ここも10年前に来ています。


ここのレストハウスには謎のピンズもありましたが、マグネットもありました。


続いて屈斜路湖。ここは初めて。


ここの売店にはもう1種マグネットがありました。


最後は阿寒湖。ここは10年前と5年前と過去2回訪れています。




ここでは北海道サカナピンズを発見。いろいろあるなぁ。


釧路に戻りました。


釧路フィッシャーマンズワーフMOOに行って、夕食用に「さんまんま」を購入。


釧路駅より帯広行に乗車。


庶路で下車。


道の駅しらぬか恋問へ。



道の駅ガチャピンズラリーと恋問みくじを回します


帰りは列車とバスの時間の都合上大楽毛駅へ。


釧路行に乗車。


釧路に到着。


ホテルへ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 2016年GWの旅2日目 | トップ | 2016年GWの旅4日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事