STUDIO73での公演を終えて

2017-03-06 14:06:21 | Weblog
昨日はSTUDIO73でフルートの石井志保さんと
愛を奏でる笛『クリシュナの物語から』の公演を
させていただきました。



皆様のご協力をいただき、たくさんの方が来てくださいました。
今までいただいたご縁に感謝の気持ちが
また、あらためていっそう感じる1日でした。
ありがとうございました。

写真を撮ったのですが、新しいカメラ(と言ってももう2年くらいになります。)
でブログに載せるための縮小の方法がわからないので
まだ写真を貼り付けることができません。
早く教えてもらわねば・・・。

今日は公演前のドキドキから解放され、
お昼ご飯にご褒美ビール(第三のビールですが。)をいただきました。
先週、静岡に行ったとき、
はじめていただいた静岡おでんにかかっていた
おでん粉がめっちゃ美味しかったので購入。
もちろん、おでんも美味しかったです。



お好み焼き&ビールという幸せな昼ご飯でした。

ナンディンはビールを飲んでいませんが、
ご飯のあとすぐお眠りモード。



私は、ナンディンにつられて寝てはいけません。
色々たまっている仕事を始めなくては。
がんばりま~す!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り | トップ | 初めての静岡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事