インディア・メーラー

2018-09-17 12:40:51 | Weblog
先日の台風の影響でうちの電話、テレビ、パソコンが使えない状況が続いておりましたが、
やっと昨日の夕方から使えるようになりました。
嬉しいなぁ!!

久しぶりにブログも更新です。

9回目になるインディア・メーラー。
今年はメリケンパークで10月6日(土)、7日(日)、8日(月・祝)の
3日間行われます。





私達アムリッタ・ダンス・カンパニーの南インド古典舞踊バラタナティヤムは
10月7日(日)の4時頃出演予定です。



みなさまのお越しをお待ちしております。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日カルチャーセンター南イ... | トップ | 第15回 すいたアジアンフェア »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hallo von München (Natsu)
2018-09-18 00:12:32
先生こんにちは〜
ミュンヘンでインド舞踊を再開しました😊ドイツ人の先生です。頑張ります!
Good!! (Maki)
2018-09-20 11:52:41
お稽古再開おめでとう!!
Natsuちゃんなら大丈夫。
ドイツ人の先生と楽しく踊ってくださいね。
また、どんな感じか教えてくださ~い。
楽しみにしています。

こちらはイベントシーズンが始まりました。
写真アップしますので、ヒマなときにのぞいてくださいね。

オクトーバーフェストももうすぐやね。
いいなぁ!!
オクトーバーフェスト😊✨ (Natsu)
2018-09-21 17:22:20
オクトーバーフェストは明日からです❗️めちゃめちゃ楽しみです⭐︎
先生にメールしましたが届いていますでしょうか…?
写真楽しみにしていまーす(^O^)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事