見出し画像

ナビィのコトノハ

ヤングロイヤルズ

春のドラマが終わって、「不適切にも」

「春になったら」ロスで〜次の4月のドラマまで

久しぶりにNetflixを見ていたら

ハマりました。


その名も「ヤングロイヤルズ」

スウェーデンの王室もの?と思ったら

青春もので、BLでした。

これがねぇ、面白過ぎて〜

学園ものですから、イジメ、ドラッグ

同性愛、ADHD、アイデンティティの確率

兄弟、親子の問題、君主制、

いやぁ、軽いタッチなのに実は深いテーマで

シーズン3まであるのに、

しっかり見てしまいました♡

主人公の王位継承のあるプリンスが恋に落ちたのが

庶民の男の子!

二人のラブシーンが盗撮されSNSにアップされ

大変なことに。。。

その後色々あって、結局プリンスは

「君のために王位を捨てる」とまで言い出し

うきゃーーーーっ♡

胸キュンですよ!←死語


演技が上手いのもあるけど、セリフもいいし

スウェーデン語はわからんけど

風景も綺麗だし、周りもキャラ立ちしすぎて

最終話を見てしまうのが惜しくて。。。

最後はちょっとずつ、ちょっとずつ見ました。

その後メイキングを見て、また涙。。。

良かったわぁ♡


以上の理由のため、今期ドラマは乗り遅れて

結局ほとんど見てない💦


そして昨日はまたNetflixで「ナイアド」

キューバからフロリダまで3日かけて泳ぐ

60歳のスイマー。

これが実話だそうで、めちゃくちゃ面白かった!

元気が出る映画っていいですね!

さて、今日は午後から読書です。




明日も平和でありますように。。。✨✨






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事