あまがさき山仕事体験隊のブログ

「山仕事の体験をしませんか!」のキャッチフレーズの森林ボランティア団体。現在、猪名川町、宝塚など4か所で活動中です。

神呪寺での活動

2017-03-26 17:37:25 | 甲山神呪寺

今年度最後の昨日の25日の山仕事は西宮甲山の神呪寺でした。

参加者は10名。私は丹波立杭でのイベントがあったので欠席でした。

写真をメンバーのお一人、大塚さんから送っていただいたので、アップしますね。

樋口さんが前回に引き続いて、この木の上に登って頑張っていますね。

前回の写真、大きくプリントして差し上げましたよ。

 

このヘルメットの後姿、久しぶりに参加された服部さんかな。

肩の具合が悪いとのこと、無理をしないでね。

 

皆さん頑張って、86番あたりがとても明るくなったとのことです。

写真には6名のメンバー。顔が映っていなくても、誰だかわかりますよ。

皆さんの名前は省略しますが、右側はご夫婦で参加されている女性ですよ。

文責:辰己


最新の画像もっと見る

コメントを投稿