奄美カンポンLIFE

being on the road. where is next? 奄美移住生活悲喜交々。

リバーをリバイバルしまい

2005-12-12 21:19:52 | 嘉徳にて
しつこくて申し訳ありませんが、リバーリバイバルの詳細がほぼ固まりましたので再度この場にて告知させてください。写真は嘉徳の谷を下りきって、嘉徳川までの道です。何の変哲もない景色ですが、僕はこの眺めがとても好きで、いつもつい写真を撮ってしまいます。


12月15日(木)
場所:嘉徳川(嘉徳橋下流)
集合場所:嘉徳橋
集合時間:13時


12月16日(金)
場所:住用川(住用川と冷川の合流点の予定)
集合場所:住用村役場前
集合時間:13時


*持ち物 ⇒ 長靴(必須)、カッパ、おやつ、(あればスコップ、ジョレン)

*前回のリバーリバイバルの様子は、リバーリバイバル研究所にて。⇒ こちらで。

*春小紅さん、もうすぐですね。

*嘉徳海岸に砂運搬の工事が入るらしいです。⇒ こちらで。

こういうの、長良川以来だ。平成4年以来長良川DAY、何度も行きました。リュウキュアユとサツキマスにニイムラさん、こうして奄美でお会いできること、何かの縁かもしれませんね。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
砂の移動がきになるが… (ニイムラ)
2005-12-12 21:46:02
じょれんは4本手配しました。



宇検村の河内川が赤にごりです。そちらの回復が必要と思います。また。
ニイムラさんへ (masa)
2005-12-12 21:49:43
昨日今日とかなり降りましたもんね。道路工事の影響でしょうか?先月銭湯に行った帰り覗いたんですが、河口の橋周辺には大量の魚がいました。何の種類かは分かりませんでしたが、数種類。



では、また。
固まりましたね・・ (しゅん)
2005-12-12 22:08:19
いよいよですね^^

15日にちは都合つきませんが,16日はまだ調整中です。ジョレンはないですが、スコップで役にたちますかね?^^
わくわく (春小紅)
2005-12-13 00:47:26
今年は様々な出会いが待っているよう。

出発が待ち遠しいです。
しゅんさんへ (masa)
2005-12-13 22:04:11
いよいよですね。



僕もジョレンが持っていません。スコップ部隊です。少しでも時間の調整がつきましたら、是非来て下さい。ニイムラさんもしゅんさんに会いたがっていましたよ。
春小紅さんへ (masa)
2005-12-13 22:05:54
わくわくしますね。天気が少々心配ですが、それはそれで、楽しみましょうね。人と人の出会いは不思議です。
ですね^^ (しゅん)
2005-12-13 22:16:28
16日は調整つきました^^行きますね^^

足で纏にならないようにがんばりますね^^

masaさんは16日は参加されるんですか?^^
Unknown (mako)
2005-12-14 19:40:42
15日参加しまーす。

13時半に嘉徳橋ですねっ!

2時間くらいしかお手伝い出来ないのですが、いろいろ準備して行きますね
Unknown (taka)
2005-12-14 20:41:21
makoさ~ん、長靴あまってたらかしてくださ~い!

よろしくね。 (ニイムラ)
2005-12-14 21:16:21
奄美のケンムン 完結しました。