天草の農家民宿 錦戸

天草で写真を撮り、民宿を営んでいます。
熊本県天草郡苓北町都呂々127-5電話0969-36-0555

モモゾーと名付ける

2017-01-25 | 日記



冷える朝だが湯たんぽのお陰でぐっすり快眠。いぬじろうの水が凍っていたばい。
保育園へ娘を送ってから掃除に洗濯をサクサク終わらせる。





今日は撮影に行くぞ!ようやくの快晴だぜ!



森山陶器さんではモモジがのっそり歩いていたぞ。



そして、先日出会った偽モモジも登場!小ぶりだが似ているねえ。偽ってのはあんまりだなと思いモモゾーと名付けたぞ。





あっちこっちを撮影するばい。フィルムもじっくり撮影。リバーサルフィルムなので色々とシビアだが現像が楽しみだ!





民宿に戻りいぬじろう散歩へ。お隣さんは枯れ草を燃やしていたばい。



お迎えに行くぞ。毎週水曜日はリュックにお弁当箱を詰めて登園する日。娘はようやく届いたリュックで嬉しそうに動き回っていたばい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿