天草の農家民宿 錦戸

天草で写真を撮り、民宿を営んでいます。
熊本県天草郡苓北町都呂々127-5電話0969-36-0555

久々出張 東京編 3日目

2017-02-24 | 日記





昨日は雨からの曇天だったが今日はいい天気となるようだ。笹塚から新宿へ國領くんと移動する。





搬入時に不足していた物品を買いに新宿各所へ。國領くんは少年の眼差しで電車のおもちゃを眺めていたのう。





写真展初日がスタート!早速、うちの民宿のお客さま茨城のYさんが奥さまと登場!来月もまた泊まりに来てくださるばい!ありがとうございます!





展示会場近辺をぷらっと散歩する。いい天気だなあ、やっぱり新宿はとても好きな街だねえ。



20時にて初日は終了。繁華な場所にある会場なので人の出入りが多いのう。今日は金曜日なので東京在住時にお世話になっていたゴールデン街の「こどじ」さんへ。
先ほど展示を見に来てくれた写真家のオカベ姉さんもいらしていたぜ。こどじのおねえさんから美味しいお菓子と鳩サブレーをいただいたばい。いつもありがとうございます!





一人で別行動をしていたが、今夜もGRAFメンバーで中野に移動し新たにオープンされた「gallery 街道」さんへ行くのだ。21時までだと聞いていたので焦って走って向かったのだがそんなことはなかったぞ…。
美味しいお酒を沢山飲ませていただいた。最後には写真家の尾仲浩二さんと藤田進さん、現在展示中の中間麻衣さんと國領くんとでじっくり飲むことができたぞい。







皆で霰の中を歩いて解散。國領くんに後頭部の天パぶりを撮られてしまった。明日はトーク&スライドショーイベントを開催するばい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿