一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

キラーチューン、近況レポート(2024/5/15)

2024年05月21日 18時10分37秒 | キラーチューン
2024/5/15 NF空港
----------
【馬体重:416キロ】現在は週2日、900m屋内坂路コースをハロン16~17秒のキャンター2本駆け上がっており、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。適宜リフレッシュを取り入れながら進めてきた甲斐あって、馬体重は少しずつですが増加傾向にあります。とはいえ、まだ芯からしっかりしてきているとは言えないので、今後も時間をかけて乗り込むことで内面から充実を図っていくつもりです。
----------
【キャロットクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


馬体重がなかなか増えてきませんが、調教自体は順調に消化していて、コンスタントにハロン16秒を乗っています。現時点での完成度は低く、まだこれから成長してくると思うので、ジックリ乗って良化待ちですね。引き続き順調に。
コメント    この記事についてブログを書く
« オーディブルコール、距離延... | トップ | ヴァイスクレー、近況レポー... »

コメントを投稿

キラーチューン」カテゴリの最新記事