一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

クリムゾンブーケ、好気配で日曜の小倉競馬へ

2011年03月09日 17時28分02秒 | 【引退】06年産出資馬
2011/3/9 クラブレポート
----------
9日は栗東坂路で追い切りました(54秒9-39秒9-25秒8-12秒9)。「今週はあまりやらなくても良かったので、併せ馬で終いだけサッと追われた程度です。相手は今週の重賞でも人気になるだろうドナウブルーでしたが、最後までよく食らいついていましたし、状態は良さそうですね。先週の追い切り後は坂路調教をせず、木曜、金曜と乗り運動で調整したのが良かったようで、カイバ喰いも安定してきた感じです。調教の動きからはおおいに期待できる状態なので、うまく発馬を決めてスムーズな競馬をしてほしいですね」(杉山厩務員)13日の小倉競馬(4歳上500万下・牝馬限定・ダ1700m)に丸山騎手で出走を予定しています。
----------
【キャロットクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


休み明けを一度使ったクリムゾンブーケですが、中3週で今週日曜の小倉競馬へ出走予定です。状態は非常に良さそうで、あとは当日落ち着いているか、スタートを決めることができるか、ですね。陣営のコメントからも、今回は勝ち負けを意識しているようですし、未勝利勝ち以来の2勝目を期待して応援しようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
« ボックスクレバー、近況写真... | トップ | バリサイト、来週の中山競馬へ »

コメントを投稿

【引退】06年産出資馬」カテゴリの最新記事