2018/2/20 NFしがらき
----------
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「周回コースで軽く乗り出してからも反動は見せておらず、トモの状態は安定していますので、先週後半から坂路での普通キャンターも開始しました。坂路入りは週3回程度に留めて状態をチェックしながら進めていきますが、今のところは問題なさそうです。もう少し普通キャンターで馴染ませつつペースを上げて行ければと思います」(NFしがらき担当者)
----------
【キャロットクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】
昨年11月以来の坂路入り再開です。特に大きなアクシデントや怪我があった訳ではなく、体質の弱さ、トモの弱さが原因で負荷を高めることができませんでしたが、ようやく一歩前進ですか。それでも、まだまだ先は長い。坂路でのピッチを徐々に上げて、15-15あたりをコンスタントに消化することができて、ようやく移動が見えてきます。そこまで行くのに、ここからどれだけ時間が掛かるのか。現時点では、まずはデビューまで漕ぎ着けることが目標です。
----------
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「周回コースで軽く乗り出してからも反動は見せておらず、トモの状態は安定していますので、先週後半から坂路での普通キャンターも開始しました。坂路入りは週3回程度に留めて状態をチェックしながら進めていきますが、今のところは問題なさそうです。もう少し普通キャンターで馴染ませつつペースを上げて行ければと思います」(NFしがらき担当者)
----------
【キャロットクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】
昨年11月以来の坂路入り再開です。特に大きなアクシデントや怪我があった訳ではなく、体質の弱さ、トモの弱さが原因で負荷を高めることができませんでしたが、ようやく一歩前進ですか。それでも、まだまだ先は長い。坂路でのピッチを徐々に上げて、15-15あたりをコンスタントに消化することができて、ようやく移動が見えてきます。そこまで行くのに、ここからどれだけ時間が掛かるのか。現時点では、まずはデビューまで漕ぎ着けることが目標です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます