Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2006年04月のアクセス数

2006年05月01日 23時33分32秒 | 雑談
相も変わらず自分の記録用に。

アクセス数のためにblogしてるわけでないですけど、
なんとなく残したいかな、と始めて続いてしまってます。

このblogのアクセス数は、
2004年
04月【04042】、05月【09575】、06月【13970】、
07月【11614】、08月【13855】、09月【14526】、
10月【12981】、11月【13129】、12月【18015】、
2005年
01月【15163】、02月【14614】、03月【14782】、
04月【13988】、05月【21806】、06月【14919】、
07月【13735】、08月【19159】、09月【20138】、
10月【16254】、11月【21844】、12月【19077】、
2006年
01月【18915】、02月【16516】、03月【21468】
といった感じで推移してきました。

4月はと言いますと【17332】のアクセスがあり、
単純に平均すると、1日【577】のアクセスがありました。

実際の閲覧者数を現してそうで現せてないIPの方ですが、
月に【8586】IPからのアクセスがあり、
1日平均【286】IPからアクセスされておりました。

どうもありがとうございます。

…と、ここまで数値以外ほぼコピペ。

今月から新たに今日のおべんとが加わり、
服装と共に毎日更新要素が増えたわけです。

ただ、ジェフ系さんな閲覧者が多めなこのblog的には、
どちらもプラスにはならない更新要素であって。

夜に更新しても、お昼におべんとに上書きされることもあり、
現状、マイナスに作用してる気さえもします。

ともあれ、誰のためにしているblogでもないので、
単なる自分の記録である、という点を忘れず、
のんびりと続けていこうと思います。

そののんびりをホンの少しでも気に入ってくれたら、
それが私には嬉しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿