Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2006年05月02日の服装

2006年05月02日 23時21分16秒 | 服装
雨で濡れてもいい感じながらも、
なんとなく芸術家っぽい服装にしてみたのです。

ということで、映画解禁のお達しが届いたので、
今日は渋谷でガツッと映画館はしごをしてみました。

いわゆるイカンヌ映画祭というやつです。
ノミネート作品は以下の通り。

ブロークン・フラワーズ
 12:55~15:00

『立喰師列伝』
 15:20~17:20

『ウォレスとグルミット/野菜畑で大ピンチ!』
 17:25~18:50

『モルタデロとフィレモン』
 19:00~21:05

『トム・ヤム・クン!』
 21:20~23:10

いい作品群だ。たぶん。

隙のないタイムスケジュールは気持ちいいけど、
反町駅で滑って踏ん張って右膝痛めたのが影響しないか心配。

とかなんとか思って頑張ってたものの、
『ウォレスとグルミット』が終わる時間を間違えていて、
19:15に終了してみたり。。。

次に繋がらないことにショックを受けつつも、
それはそれでいいだろう、
と、1ヶ月遅れの誕生日プレゼントを買ってみたり。

大切な人に贈り物を贈ることは、
自分への幸せの贈り物になってる気がします。

という感じで、最終的に幸せな1日が過ごせました。

ただ右膝が思ったよりも深刻で、
逆に曲げられないというか、かばって腰にも痛みが。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿