Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2005年9月のアクセス数

2005年10月01日 00時56分03秒 | 雑談
自分の記録用に。

アクセス数のためにblogしてるわけでないですけど、
なにも後に残らないんですもの、gooさん。。。

このblogのアクセス数は、
2004年
4月【4042】、5月【9575】、6月【13970】、
7月【11614】、8月【13855】、9月【14526】、
10月【12981】、11月【13129】、12月【18015】、
2005年
1月【15163】、2月【14614】、3月【14782】、
4月【13988】、5月【21806】、6月【14919】、
7月【13735】、8月【19159】、
といった感じで推移してきました。

9月はと言いますと【20138】のアクセスがあり、
単純に平均すると、1日【671】のアクセスがありました。

実際の閲覧者数を現してそうで現せてないIPの方ですが、
月に【9576】IPからのアクセスがあり、
1日平均【319】IPからアクセスされておりました。

どうもありがとうございます。

…と、ここまでほぼコピペ。

しかし歴代2番目のアクセス数がありましたが、
なにか特別なことでもありましたでしょうか。。。

日々の服装が徐々に普通の日記になってるのが面白いですね。
我ながらいい流れになってると思います。

パターン化させてしまえば、更新は途絶えませんからね。
面白味はなくなりますけど、そこは内容で。

10月はライブを観に行く機会も多いですし、
少し違った印象になるのでしょうか。どうでしょうか。

自分でも、お楽しみに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿