Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2006年01月のアクセス数

2006年02月12日 10時10分24秒 | 雑談
相も変わらず自分の記録用に。

アクセス数のためにblogしてるわけでないですけど、
なんとなく残したいかな、と始めて続いてしまってます。

このblogのアクセス数は、
2004年
4月【4042】、5月【9575】、6月【13970】、
7月【11614】、8月【13855】、9月【14526】、
10月【12981】、11月【13129】、12月【18015】、
2005年
1月【15163】、2月【14614】、3月【14782】、
4月【13988】、5月【21806】、6月【14919】、
7月【13735】、8月【19159】、9月【20138】、
10月【16254】、11月【21844】、12月【19077】、
といった感じで推移してきました。

年が変わって1月はと言いますと【18915】のアクセスがあり、
単純に平均すると、1日【610】のアクセスがありました。

実際の閲覧者数を現してそうで現せてないIPの方ですが、
月に【9349】IPからのアクセスがあり、
1日平均【301】IPからアクセスされておりました。

どうもありがとうございます。

…と、ここまで数値以外ほぼコピペ。

1月は先月書いた通りにストーブリーグには触れず、
JBAさんに登録してるのが申し訳ないくらい淡々と、
映画と服装のお話風日記だけになった気もします。

野洲優勝Vリーグ観戦もしつつ。。。

ただ、そんな中でもじわじわチームは始まっていて、
オシム到着や、ファン感の話題で、アクセス数が多かったです。

ファン感についてはmixi日記でこっそり動画も置いてるので、
去年の分もこっそりこっそりと。。。

2月もまだまだオフですが、
そろりそろりと更新し続けたいと思います。

自分を鼓舞するよう、前向きに前向きに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿