Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2006年05月のアクセス数

2006年06月01日 23時33分32秒 | 雑談
相も変わらず自分の記録用に。

アクセス数のためにblogしてるわけでないですけど、
なんとなく残したいかな、と始めて続いてしまってます。

このblogのアクセス数は、
2004年
04月【04042】、05月【09575】、06月【13970】、
07月【11614】、08月【13855】、09月【14526】、
10月【12981】、11月【13129】、12月【18015】、
2005年
01月【15163】、02月【14614】、03月【14782】、
04月【13988】、05月【21806】、06月【14919】、
07月【13735】、08月【19159】、09月【20138】、
10月【16254】、11月【21844】、12月【19077】、
2006年
01月【18915】、02月【16516】、03月【21468】、
04月【17332】
といった感じで推移してきました。

5月はと言いますと【15567】のアクセスがあり、
単純に平均すると、1日【502】のアクセスがありました。

実際の閲覧者数を現してそうで現せてないIPの方ですが、
月に【7942】IPからのアクセスがあり、
1日平均【256】IPからアクセスされておりました。

どうもありがとうございます。

…と、ここまで数値以外ほぼコピペ。

わかりやすく減っているのは、
やっぱり今日のおべんとのせいかもとも思いつつ。

緊張して話せなくなるくらい素敵な人に、
出会ったというか、私を見つけ出してくれたというか。

ともかく、愛する人との出会いによって、
心の中でこのblogがどこか二の次になってしまってる気がします。

今後、愛する人の絡むお話が増えていきそうというか、
ぜひ増えるように努力していきたいと思います。

…なんて、こんなところで宣言する必要があるかは謎ですが、
私の場合、どこかで宣言しとかないと頑張れない気がするので一応。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿