Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

THE DARKNESS サマーソニック出演キャンセル。。。

2004年08月05日 20時04分07秒 | 音楽
私は本日、チケット購入したe+さんから届いた以下のメールで知ったのですけど、
サマソニ公式サイトさんでは、昨日発表されてたみたいですね。

---以下e+メール転載---

▼SUMMER SONIC 04 2004/08/07(土)
 千葉マリンスタジアム/幕張メッセ

▼SUMMER SONIC 04 2004/08/08(日)
 WTCオープンエアスタジアム/インテックス大阪
         
上記日程に出演を予定しておりました『THE DARKNESS』のヴォーカル、
ジャスティン・ホーキンスは持病(逆流性食道炎・胃炎)の
急激な悪化の為、来日不可能となり、やむを得ず出演がなくなりました。

---以上e+メール転載---

サマソニ2004さんの予定にも予定を書いた通り、
ダークネスさんはとてもとても楽しみだったのですが。。。

今回は素直に残念ですけど、
体を治して、単独来日公演とかしてくれれば、と思います。

しかし、空いたところは誰が埋めるんだろう。

色んな意味でみんなが、観たい!、と思えるバンドだった、
ダークネスさんの穴を埋めるのはツラそうですね。。。

個人的には、CDは大人しいけどライブは豪快で楽しい、
The Polyphonic Spreeさんが前回に引き続き観たいかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿