美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

自家焙煎珈琲ブラピ (^3^) 大田原市

2012-03-29 00:00:00 | カフェご飯(栃木県大田原・矢板・塩谷)

自家焙煎珈琲 ブラピ

 

住所:栃木県大田原市中央1-1-25 Pia 2F

電話:0287-47-7851

定休日:日曜日 

open 10:30~19:00

 ブラピさんへのぴょん   ぴょん1、 ぴょん2、 ぴょん3 ぴょん4 ぴょん5  

   

何度も来ているブラピさん

  

豚ちゃん達が お出迎え~

   

今回は ランチに来ました

日替わりランチを注文

サラダ

サッパリ フルーティーな 手作りドレッシングが美味しいんです

季節によって お味が ちょっと 変わるから 嬉しい

 

アンチョビと季節野菜のパスタ

お野菜が色々入っているパスタ~

アンチョビのパスタって生臭さが残っている所が多いのですが こちらは 全然臭さはナッシング~

モグモグ戴いちゃった

 

珈琲

体調もありますが この日は ブレンドの優しさが 丁度良かったです

 

デザートは アイスクリーム

美味しかった~

 

 

 

別の日。。。

 

紅茶を戴きに伺いました

ちょっと スパイシーな紅茶

 

デザートは 紅茶のムースが この日は有るとのこと。

注文しちゃった

これ メチャメチャ旨い

マダムの手作りなんだそうですが チョコが入っていて お口の中でとろける加減が、、、ヤバうま~

また 有ったら リピ決定ナ お味です

 

 

別の日。。。

 

 

またまた ランチにきました。

今回のランチは ピカタ

友人から 美味しかったと聞いていたので ラッキー

勿論 注文

今回のサラダは 玉ネギタップリバージョンのでしたこっちモ好きです

ピカタの横にはキチンと美味しくなっている ブロッコリー&人参

  

ピカタは豚肉が2枚 しかも 厚さがあります

お肉はジューシーで 旨みがギュー  

トマトソースがね~男前さんですぅ~ これ クドスギズ サッパリしすぎず 

1枚でも お腹が~ 、、、 だったのに 食べちゃった

  

伏見屋さんの 和菓子がこの日はランチのデザートです

  

今回も 和菓子が合う 珈琲を淹れて下さっているそうです

美味しい珈琲と 共に戴きました

 

 

 

別の日。。。

 

疲れたときは 珈琲ブレイク

この日はプリンがあったの~

 

フルフル

キャラメルが 絶妙ーですぅ~ 

もう一個 戴きたかったけど 我慢しました

 

 

 

~Alice Cafe~ 宜しかったら覗いて見てくださ~い

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! (Coo)
2012-04-01 08:20:39
ブラピさん通ってますねぇ( ^-^)_旦~

先日私もうかがったら、フライング
早く行き過ぎて タイミングがあいませんでした(T_T)
返信する
アハハッ。 (Cooへ。Alice)
2012-04-02 23:08:35
やっちゃったンだぁ

デート残念でしたね

今度 行きましょ~
返信する