美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

大田原市 (^^ Pia (ピア)

2009-07-21 09:17:33 | テイクアウト(パン)
ベーカリー Pia(ピア)



住所:栃木県大田原市中央1-1-25
電話:0287-23-7474
定休日:土・日・祝日
open  AM10:00~PM6:00




ぴょん1



ギュ~っ縮めて手を放すと元の形に戻る"食パン”が地元では有名なPiaさん。 食パンを買いに来ました。



まずは食パンを注文して…。他のパンを選ぼ~っと。



チョコクリームた~ぷり、人気No1.の"フレンチBOXチョコ”    チーズとハムが巻き巻きで焼いてある"エスカルゴ”



お店で使われているこめ油や調味料も購入する事が出来ます   お子さんがいらっしゃる方には嬉しいスペースもありま~す






最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
戻るっ!? (音猫)
2009-07-21 12:45:45
えええっ???
縮めても、また元にもどる食パンって?
聞いたことないです。

いや~~栃木はほんと奥が深いですね~~
いろんな店、紹介してもらって、ほんと、先々参考のなります★
返信する
チョコボックス (えびす)
2009-07-21 14:41:51
チョコクリームの量が多いですよね。他に3つ100円のかわいいパンを購入して、つけながら食べてます。久しぶりに食べたくなりました。
返信する
わ~い^^ (tomato)
2009-07-21 15:10:59
比較的行きやすい、大田原情報だぁ。と思ったら^^
やっぱり土日祝日お休みか☆彡
残念!
返信する
ギュ~ッ。パッ。 (音猫さんへ。Alice)
2009-07-21 18:34:22
縮めても戻るんですよ~
疑いやすいAliceは何回もやってしましました
食べても Alice的に"美味しい”んです。

バターのきついのが苦手なAliceには嬉しい食パンです
返信する
やっぱり。。。 (えびすさんへ。Alice)
2009-07-21 18:38:24
そうですよね~。
Aliceは1/4カットで食べてのですが、丁度良かったです。チョコクリーム美味しかった~
パンに付けながら…良い考えですね~。。。 

甘いのが好きな方は絶対良いパンですよね~
返信する
。。。そうなんですゥ。。。 (tomaぴょんへ。Alice)
2009-07-21 18:42:17
調べてみようと 伺ったら。。。ごめんなさい。土・日曜日がお休み。。。
まだまだ 大田原に、パン屋さんあるので少しずつアップしますね~
返信する
こんばんは!! (那須パパ)
2009-07-21 18:49:23
本日より、「那須のち晴天」通常営業開始です

ご迷惑にならない程度に頑張って行こうかと思っています

また宜しくお願いします

本日は、再開のお知らせのみって事で...
済みません

明日以降、ゆっくりお邪魔したいと思います
返信する
お帰りなさい~♪ (那須パパさんへ。Alice)
2009-07-21 19:37:51
御疲れのところ有難うございますゥ。
こちらこそ、宜しくお願い致します~
旅行記 楽しみにしておりますね~
返信する