美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

美代志 (゜- ゜) 那須塩原市

2010-05-30 13:00:00 | カフェご飯(栃木那須・那須塩原)
うさまましゃんと tomaぴょんと『那須 雨の新緑 完売(?)ツアー』中 

tomaぴょんオットさんがお食事して "お気に入り”になった(?)こちらへお邪魔で御座いま~す



 
(注 右下は指では無いです。 ストラップです風が強く、、、写っちゃったすみません)





美代志 


住所:栃木県那須塩原市栄町2-5
電話:0287-36-0344
定休日:月曜日
open 9:30~21:00

地図はこちら


美代志さんへのぴょん  ぴょん1  ぴょん2




幼稚園の頃から来てている『美代志』さん。。。(もっと前からかも。。。) 
50年以上営んでいるんですって。 もう一人の店員さんが「60年かもよ」って 言ってました

・・・アップ・・・そうだよね。ここもアップしてないよね。、、、って妙に納得してるAliceですすみません初アップです
 




メニューは。。。


冷やし中華850円、鍋焼きうどん880円、焼きそば700円、ざるそば600円、海老てんうどん750円、親子丼750円、
カレーライス680円、味噌ラーメン700円、チャンポンメン750円、餃子430円、特製ラーメン950円、モツ煮定食800円、
エビチリ定食1500円、焼き肉定食並980円、肉ニラレバ炒め850円、唐揚げ定食950円、エビフライ定食1500円、
肉団子定食1100円、刺身定食1200円、手打ちラーメン650円 他






ここへ来るとメニュー選びに ほんと 悩むんです。。。



仕事でかな~り お昼が遅くなったので夜も兼ねちゃう


んじゃ~、ビックリするであろう『焼き肉定食』980円を注文しちゃうぅ

はい。 こちらが『焼き肉定食』さんで~す半端ない量ナのォ。。。



おつけもの、どんぶりご飯、。



豆腐とネギのお味噌汁、お豆腐。



ポテトサラダとキャベツやレタス等のサラダが嬉しい。



で、お肉ヤッパリ凄~い  ご飯に乗っけ~で、パク 生姜が効いた甘ショッパ~なタレが旨いんだなぁ~



えーとですね。このお肉、なんと20枚ありました 男前な量ですわ

確実に ガッツリ食べられます   あっ 違う、、、ガッツリ食えます←男前なつもり

海老チリとか、海老フライとかも有るんだよね~ (海老ばっか

うどん・そばも有るし、色々 楽しめま~す


隊員さん達と また 来よう

最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (510)
2010-05-30 15:43:29
Aliceさんがみよしに行っていた!嬉しいかもー(真似してみました)
返信する
いや~ん (エコザイル)
2010-05-30 18:25:49
ボリューム男前~ん! 食べきれなそぅ(^-^; 阿Qと張るかな…一年位前に初めて行った気が…ここのラーメンの手打ちは ふくべさんが打ってあげてるとか… (今はワカリマセン笑)次は定食半ライスで行ってみます(笑)
返信する
昭和ちっく (COO)
2010-05-30 18:56:03
しぶいチョイスだね

こちらの、昭和ちっくな雰囲気好きです

ボリュームテンコ盛り
昔懐かしい味に子供気分に浸れます(今だと、とりあえずビールだけどね
返信する
キャー!! (510さんへ。Alice)
2010-05-30 20:42:15
真似されてるぅ、、、
510さんも行ってるんですね
って、事は 西那須?の方かしらん??
ガッツリ 凄~デスよね
お薦め教えてほしいかも~
返信する
ギャー!! (エコ様へ。Alice)
2010-05-30 20:50:12
こっちも~。。。もォ。。。

麺、そうなんですか?? 
あ、でも、ここでラーメンさん食べた事がないんです。量が、凄いって聞いたので
じゃ、今度 食べてみよっかなァ... ハーフで

あれ?あれ??エコ様。。。半ライスですか???
ラーメンさんの方がお腹に入るって事?なのかなぁ?
soon
返信する
付き合うよ~♪ (COOへ。Alice)
2010-05-30 20:52:15
運転はするよ~
時間出来たらしてね
那須に良い所ありました。
来月になったらアップかなぁ。。。
何時出来るかなぁ 
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2010-05-30 20:56:01
Aliceさん
美代志 懐かしのスタイルのお店
嬉しいですね
ボリューム満点で嬉しいです

コメント有り難うございます。

返信する
Unknown (510)
2010-05-30 21:07:21
ラーメンうまいっす!Aliceさんはきっと特製ラーメンが良いと思います。好きな食材が入ってます。(笑)
返信する
懐かしい。。。 ( ryuji_s1さんへ。Alice )
2010-05-30 22:22:53
小さい頃から行っているお店なので、アップするのが変な感じがしました
昔から あるので気軽に入れる食堂ですね
そう言えば、こう云うお店って少なくなってますよね。。。
返信する
特製・・・。 (510さんへ。Alice)
2010-05-30 22:26:11
了解で~す 有難う御座います
タイミングで、いける時に食べてみますね
返信する