美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

AGカフェ(エージーカフェ) (*^。^*) 宇都宮市 #10

2010-01-18 10:00:00 | カフェご飯(栃木県宇都宮・小山・壬生)

ファイナルはこちら   夜景がステキな、AGカフェさん












AGカフェ(エージーカフェ)


住所:宇都宮市山本3-14-7
電話:028-625-4455
定休日:火曜日、第1・3水曜日
open 11:30~20:30  ※月曜は18:00の早終いです。







大人な感じの"AGカフェ”さんをリクエストしてしまったのでした~ 
(もう、ホント むらさきさん感謝でございます




むらさきさん「満席なので、こちらで待ちましょう。」



     ・・・・・・。。。。。。。。。・・・・・・



       バーのような素敵な ウェイティングルームで、しばし待つ。。。





友人Nさん「ここで良い。夜景 綺麗だね。」    むらさきさん「私も沈没しそうです。

「あれ? お店の方、名前呼んで…。誰の名前でしょう。待ってるのAlice達の他にいないですよね…??」

むらさきさん「あ、あれは私の本名です

「ギャー失礼いたしました。 そ・そうか、お互い本名知りませんでしたね
(あッ・・・ 本名、、、もう忘れてる。。。どうしよう  あ、でも 必要が無いから、そぉっと ・・・



      ・・・・・・。。。。。。。。。・・・・・・







メニューを拝見し、それぞれ注文


むらさきさんチョイスは”落としてたてのアイス珈琲”。淹れ方が変わってる。。。

友人Nさんはココア。 Aliceは アイスオレンジティー。。。をチョイス。



むらさきさんの"落としてたてのアイス珈琲”が登場。。。変わってる~ 楽しみ~

     店員さんの説明を聞き、、、、、

「写真、、、ですよね。お手伝いしますか?淹れますか?」   むらさきさん「大丈夫で~す」     
友人Nさん「おお!流石!!」



     『手タレ」モデルさんは~、むらさきさんですゥ~



NさんのココアとAliceのアイスオレンジティー。。。






          夜景を  見ながら  『ぼー』   




友人Nさん「あ、もう電車乗らなきゃです。。。」       むらさきさん「え!?今何時ですか。」

「20時過ぎです」

むらさきさん「あっという間の12時間でしたねー またやりましょう。 次回は鹿沼がいいですっ。」

友人Nさん「何かお店を想定してるんですか?」     むらさきさん「はい、鹿沼にある夜しかやってないお店…赤いフラミンゴとかいう…」

友人Nさん「フラミンゴじゃなくて、ペリカンでしょ」   むらさきさん「あ、そう。そこです。」  「確かに鳥はあってますね。アンリロさんのお店でしたよね。今度は 運転させていただきますよ~ 呑んで下さい





        あっという間、、、   むらさきさんの車で岡本駅へ送っていただき、おわかれの時間。。。 





むらさきさん「では、鹿沼で

「はい。 今日は有難うございました。運転スミマセンでした。」  友人Nさん「では 近いうち また。」   



              。。。電車の時刻。。。  山へ帰ります。。。






               てな事で次回は『鹿沼バージョン』でコラブロ決定




今回もと~っても 楽しかったです。。。    

むらさきさん  友人N さん本当に・・・感謝致します。。。。。 有難うございます


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁい♪ (なぁな)
2010-01-18 12:59:06
大好きなAGカフェだぁっ!
夜は行った事ないんだぁ。大人ちっくでいいかも~
あそこから見る夜景を見てみたいデス♪

宇都宮ミステリーツアー、面白かったわぁ!
知らないお店がたくさん出てきて、参考になります!
今度は鹿沼!すっごぉぉく楽しみです♪

Aliceちゃん、ケーキ作ってくれたのね~
なんて嬉しい❤
鼻血が出そうなほど興奮状態です(笑)
返信する
夜のAG♪ (那須パパ)
2010-01-18 20:21:10
雰囲気最高でしょうね(-^□^-)
那須パパも、夜行って見たいです♪

.....当分無理かなぁ~(´□`。)

コレ見て、紛らわせます!?

美味しさ満点のファイナルですね!!
次回、鹿沼も期待しております♪
返信する
お世話になりました (むらさき)
2010-01-18 21:20:13
おかげさまで非常に充実した12時間でした。
鹿沼に向けて、鋭意ダイエットに励みます。
返信する
うふ♪ (なぁなちゃんへ。Alice )
2010-01-18 22:06:04
むtらさきさんのブログで拝見しいて行きたい所が沢山有りました。
現実に行けて(連れて行っていただけて)と~ってもHAPPYでした。
しかもむらさきさんとご一緒。。。
本当に、ステキな体験です

やっちゃいましたよ~
返信する
最高~!! (那須パパさんへ。Alice)
2010-01-18 22:18:25
ココは、やはりペアで行くのをお薦めですね。。。
むらさきさんに連れて行って頂かなければ なかなか行けないタイミングです。
本当に。。。有り難いです
夏は是非テラスで夜景を見たいですね。。。
・・・ダウンライトなので、携帯写真では限界があり、、、残念な写真になってしまいました
もっと、も~ッと素敵です。。。
返信する
感謝致します。。。 (むらさきさんへ。Alice)
2010-01-18 22:27:15
有難うござました

むらさきさんのブログを拝見させていただいて、行きたいお店がイッパイ有り過ぎ、、、
わがままを言ってしまいましたm(_ _)m

今回も素敵な、夢のような時間を有難うござます。
次回 鹿沼…楽しみですゥ~

Alice、始めます って 書いてるんですが、今日「クロッシュ」さんで、ケーキ買っちゃいました。。。
明日から、頑張りま~す

美味しいお店を教えて頂き有難うございます。
行かせて頂きま~す
返信する
もりだくさん^^ (tomato)
2010-01-19 08:48:18
次は鹿沼かぁ☆彡
鹿沼・・・tomatoも行ってみたいとこいろいろあるなぁ。。。
どんどんお店ができるから、ついていけないよ!
次の企画を参考にtomatoも鹿沼の旅に行ってみよう!(^^)!

なぁなさんのケーキ
おいしそうヽ(^。^)ノ
返信する
鹿沼。。。 (tomaぴょんへ。Alice)
2010-01-19 19:41:48
Aliceが知らないお店をむらさきさんが教えてくださいます有り難いです。。。
鹿沼は友人Nさんも行きたいお店があるので、そちらも行く予定です。
・・・本当に沢山お店が出来てますよね。
何処に行くのか楽しみかも~
なぁなちゃんのケーキ、レシピ通りい作ってみました。
Aliceがやっても美味しかったです

tomaぴょんの"揚げない天ぷら”さんが気になってるんですゥ。。。 教えて欲しいかも~
返信する