美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

おおもり ( 〃▽〃) 那須塩原市

2010-03-11 00:00:00 | 栃木県 ラーメン
来ていたのにアップしてなかったラーメン屋さんが有りました。。。

うふふ、、、。初アップ





おおもり



住所:栃木県那須塩原市鍋掛1015-37
電話:0287-63-8401
定休日:火曜日/不定休
open 11:00~スープなくなり次第
 

ぴょん1 ぴょん2




那須パパさんレポはこちら







何度も来ているのに何故か写真を撮らなかったんです。。。


メニューは。。。

ラーメン600円、ネギチャーシュー750円、みそラーメン800円、もつ定食550円、おにぎり100円、餃子400円 他。






チャーシュー麺800円を注文 

あのねぇ、ここはですねぇ、「ラーメン」と注文すると『塩味』なんですよォ。。。)  

スープ ガツンとしたのも良いのですが、こちらのスープは"優しウマ~” こう云うのほっこりお味、好きだったりします 



麺も好みなんです  



かまぼこが入ってるんですよね。。。   とろとろチャーシュー。。。



味噌のお味も有るのですが、何時も食べるのは『ラーメン』さん(塩味)

ほっこり~で"美味しい”から同じの食べちゃうんかも~ & 味噌がちょっと、、、、 あははは

最新の画像もっと見る

13 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J)
2010-03-11 04:37:01
うまい!その一言につきる店!!
返信する
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-03-11 05:17:11
今日も、この朝の一瞬が許される時間になっていそうです(>_<)
週末にはゆっくり伺いますね♪

味噌って那須パパもあるとは思いませんでしたが、那須ママが言うには結構行けたそうです!!

リンク感謝です!!
返信する
もしかして^^ (tomato)
2010-03-11 08:37:04
Aliたん佐野らーめん好き?
麺が近いかな~って(#^.^#)

甘い物なら是非tomatoに任せてん♪
返信する
分かる~ (なぁな)
2010-03-11 09:20:41
いつも行くお店って写真撮らなかったりするよね♪
おおもりさん、塩ラーメンが一番メインなのかな♪
塩ラーメンの美味しいお店って意外と少ないから、それだけの味を作るのは難しいんだろうな。

チャーシューさんも柔らかくておいしそっ
見てるだけでほっこりを分けてもらいました♪
返信する
Aliceさん (にくきゅう)
2010-03-11 11:05:56
実は先日美幸さんへ行った時、こちらと美幸さんとどっちへ行こうか迷ったんです。

前に塩ラーメンは頂いていたので、今度は味噌ラーメンも食べてみたいなぁって思ってて…。

うーん…、見てたらやっぱり食べたくなっちゃった。
そのうち行ってこようっとw
返信する
癒しのらーめん… (エコザイル)
2010-03-11 12:27:03
いつ行っても店構えや味、客層にいやされますわ(*^^*) 個人的にトッピングのバターも超旨いす♪
返信する
うひ♪ (Jさんへ。Alice)
2010-03-11 17:10:26
美味しいですよね
Aliceは、夜の宴会メニューが気になってます
返信する
味噌。。。 (那須パパさんへ。Alice)
2010-03-11 17:18:49
こちらこそいつも有り難うございます。
那須ママさんが美味しいとの事。。。
次に行ったらチャレンジしてみます
実は、あまりガーリックが強いのが苦手で…たまに食べている途中で胃が…
味噌は、だいたい入ってるので食べなかったりします
返信する
佐野?! (tomaぴょんへ。Alice)
2010-03-11 17:27:02
そうなんですか?
どんなラーメンさんが好きなのか分からないんです
麺は、手打ちが好きなのはかなぁ?!…と、、、スープは、豚さんが強いのは難しいみたいですね

…甘いのはちょこっとで良いかも
tomaぴょん、食べられて羨ましいですぅ
返信する
塩。。。 (なぁなちゃんへ。Alice)
2010-03-11 17:31:57
そうなんですよ~なんでか写真撮ってかなったんです食べた後「あっ」って。。。

塩、北だとここと美幸さんが有名らしいです(…分かりませんがそう聞いてます)
かな~り前は、月に一度位、お世話になっていたお店だったかもです
返信する