美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

宇都宮市 (*^^)v KITCHEN  SASAZUKA(キッチン ササズカ)

2009-07-28 12:17:33 | カフェご飯(栃木県宇都宮・小山・壬生)
第21回ブログ交流企画
Let'Sお届け~おいしいもの宅急便~さんの企画です。






KITCHEN SASAZUKA




住所:栃木県宇都宮市東谷町494-1
電話:028-654-2035
定休日:木曜日
open  AM11:30~PM2:30、PM5:30~PM9:30



poolさんレポはこちら     うさままさんレポは こちら



今回も参加できました。


インターパークのそばにある”キッチンササズカ”さんへ来ちゃいました~





可愛いかも~どんな メニューかな~。。

本日のランチ…チキンカレー・サラダ・ドリンク
Aランチ ドリンク付き  
    パスタ キタアカリといんげんのジェノべーゼ
Bランチ 前菜/サラダ/スープ/ドリンク/デザート付  
    パスタ  夏野菜のトマトソースパスタ、キノコのクリームソース、自家製ソーセージ・キャベツ・フレッシュトマトの塩味パスタ


隊長、美味しそうなのバッカで…。どうしよう。  そうそう、迷うよね~。どうする~。選べないよ~。。隊長

では、決めて良いの??  あ、Bランチが良いですね~。 是非。 スミマセーン。。

、、、ジェノベーゼ食べたいんですけど、Bランチに出来ますか?

大丈夫ですよ。

ではBランチを3つでジェノベーゼ、夏野菜のトマトソース、キノコのクリームパスタは自家製で、お願い致します。
 デザートは‘ブリュレ‘、‘ショコラ‘、‘コーヒーゼリー‘を一つづつ。飲み物は・・・。一つは水出しコーヒーで。。みんなはどうします??

 同じので。   ん?

お待ちください。

こちらが前菜ですぅ~

        


「たこと季節の野菜サラダ」は パプリカ、オクラ、人参、レタス、ミズナ、インゲン、トマトカブ、タコ、コーン、かいわれ。沢山のお野菜がとーっても嬉しいですゥ~
「キッシュ」は チーズとほうれん草 、甘味が心地いい冷製コーンスープ



お芋が甘くシャキッと歯ごたえインゲンのジェノベーゼパスタ。ガーリックローストのホロ苦な野菜のトマトソース。 



今回 三人とも一番お気に入り絶品ヤバウマのキノコのクリームソース

シュクレがバリッ。トロリ~な‘ブリュレ‘。しっかり‘ショコラ‘。自家製ミルクソースがいい感じ~な‘コーヒーゼリー‘。



水出しコーヒーで・・・美味しく頂きました~



美味しかったね~。 
  
ハイ。 で、これからどうします??  折角ここまで来ましたしね~。。どこか行きたいですね~。。。

 ん??  この間見たところ行きたいよね~。  あ~、あの方のブログで拝見した所ですか??行きたいですね~。 

・・・何処だろぅ。。。

早く乗って下さい。 隊長 次 行きますよ~。。
    
・・・何処だろう。。。ま、良いか。。。  はーい。
 

     


そして隊長はお供する。 留守番には、「お土産」・・・あるかな。 

  

最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い! (りり)
2009-07-28 23:30:23
今回もご参加いただきましてありがとうございます
「ヤバウマのキノコのクリームソース」私も食べてみたかったです
人それぞれの好みがある中、3人とも一致でお気に入りだなんてスゴイですよね
返信する
Unknown (うめ)
2009-07-29 00:16:54
同じ夏野菜のトマトソースパスタを食べました。
どうしてこの野菜は苦いの
全く分からずでした。
ローストしてたからなんですね。
それが分かるなんて!
さすがAliceさん
返信する
お気に入り~♪ (りりさんへ。Alice)
2009-07-29 01:06:58
参加させて頂きました~♪
ここ、またまた 気に入っちゃいました。
隊員達とまた行きそうです。
すみません。隊員達”シャイ”なもんでコメント入れるの恥ずかしいらしいです
返信する
もしかして。。。 (うめさんへ。Alice)
2009-07-29 01:10:57
キャーッ。うめさんと一緒ですか???
嬉しいかも~
美味しかったですよね~
隊員達も気にいったらしく、また 行ったらしいです

うめさん はなちゃん大丈夫ですか?? 
心配ですゥ。。。
返信する
参加したんですね^^ (tomato)
2009-07-29 10:53:08
この交流会は、参加者全員で集まってるの?
それとも、個人個人でお店に行って、レポしてくるの?
tomaはパンが大好きだから、おいしい物宅急便のBlogも毎日楽しくみてます。
ラーメンのレポはオットちゃんのためにチェックしてますよん♪
返信する
ヤバい (音猫)
2009-07-29 12:52:29
ほんと、まじヤバいです。
きのこのクリームパスタ、そうとうおいしそうです。。。

前菜もお野菜たっぷりでほんとにおいしそう。
それに歯ごたえシャキシャキしてそう。
あ~おいしそう~~^^(すみません・・・半分こわれてます・・・)
返信する
交流企画♪ (那須パパ)
2009-07-29 19:43:42
毎度、素敵なセレクトですよね♪
ココも行きたい候補に急上昇です('-^*)/

チビベースで考えると、現在は取り分け中心なので更に敷居が高くなりました(>_<)

1人分は食べられないし、難しい所です(^o^;)
返信する
逢いませんよ~。 (tomaぴょんへ。Alice)
2009-07-29 20:56:50
それぞれがお店に行ってアップする日だけが一緒なんです。
オフ会とはまた違うので りりさん・こジジさん・うめさん&旦那さんには一度もお逢いしたことがないのです。
。。。
tomaぴょんいつかお逢いしたいですね~
「G」で、かな~??? な~んて
返信する
激ヤバですゥ。 (音猫さんへ。Alice)
2009-07-29 21:01:08
きっと 音猫さん好きだと思いますよ~
前菜のサラダは勿論、キッシュのホウレンソウがいい感じでした。
キノコ、技ありな調理法だったと思います。
クリーム具合も美味しかった~
あ゛~行きたくなるゥ。。。我慢ガマンですぅ~
返信する
インターパーク♪ (那須パパさんへ。Alice)
2009-07-29 21:15:49
場所的には那須パパさんの行動範囲ですよね~
量は、、、そうですね・・・。チビちゃんの食べる量・・。。。
チビちゃんが”もうちょっと大きくなったら行こうリスト”にINして下さ~い
心使いが有りがたい所でしたよ
返信する