美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

春香伝 (^^;) 那須塩原市

2010-04-06 00:00:00 | カフェご飯(栃木那須・那須塩原)
前回は本館をアップしましたが、今回は400号線沿いにある≪ 別館 ≫をアップしま~す












春香伝(別館)



住所:栃木県那須塩原市大字下田野531 -112 
電話:0287-35-4778
定休日:年中無休
open  11:30~22:00

地図はこちら


那須本館 ぴょん
メニューなどは≪本館ぴょん≫をご覧くださいませ








 
 

今回は友人MIKAちゃんと友人MIDORIさんが一緒

友人MIKAちゃん 「ねぇ。ここ大丈夫?」

友人MIDORIさん 「と、思うでしょ。庶民価格

 「1000円でもお釣りがくるの有るんだよォ




で、来店~



雰囲気が本館とは全く違いますね。。。 個室っぽくなっています こちらへは初めて来ました




友人MIKAちゃん 「ねぇ、どれがお薦めなの?? 何だか高級ぅな感じだね。。。って 言うか 間違いなしの美味しいお店っぽいね

友人MIDORIさん 「美味しいんだよ ここ あ、でも ※奥しか来てなくってさ きっとこっちも美味しいと思うんだ

 「そう、何時も ※奥だよね。。。 こっちも系列だから美味しいと思うんだぁ きっと。。。

友人MIKAちゃん 「で、お薦めはなに??どれが美味しいの??」

友人MIDORIさん 「私はここは"石焼きビビンバ”しか食べないんだぁ

 「Aliceは色々注文するよォ。今日はサムゲタンいくんだ~



シバシ悩む友人MIKAちゃん。。。 で、悩んで注文は・・・・


友人MIKAちゃんと友人MIDORIさんは揃って『石やきビビンバ』を注文

Aliceは『サムゲタン』1000円を注文




三人とも一緒の前菜達。。。



 「あれ? こっちのお店の方が辛いかもぉ

友人MIDORIさん 「ホント。ヒ-ヒ~だ

友人MIKAちゃん 「そうなんだ。本格的だね 美味しいよぉ




『石焼きビビンバ」さ~ん


友人MIDORIさん 「お焦げがいいんだよね

友人MIKAちゃん 「わ ホントだぁ。カリカリだねぇ
  


で、もって Aliceの『サムゲタン』さん

 鶏肉、松のみ、ネギ、唐辛子。生姜味がスンゴイかも  もち米トロトロですぅおいひーぃ


これね、いつもなんですが凄く温まるんです。。。食べて2時間以上たっても温かかったです(あくまでも個人的な感想です)



友人MIKAちゃん 「こんな良い所あったんだぁ。。。また来たいなぁ」

友人MIDORIさん 「今度は ※、行こうね。やっぱり※が良いわ

 「こっちも良いけど、慣れているせいか※アッチが落ち着くね。。。あ、でも違った雰囲気だからこっちも良いね」(どっちも気に入ってしまった。。。



と、ちょっとの時間だったのですが 友人達と楽しいひと時を過ごしました




 ※印『奥』&『アッチ』とは、那須本館の事で~す! 

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-04-06 05:01:05
今日は早朝から訪問です(-^□^-)

奥とアッチ♪
あはは(o^-')b

奥しか存在を知りませんでしたが、何度か通っているのに見逃しているんでしょうね(>_<)

地図で場所は確認です!!
どっちにしようかな??

何れにせよ、行ってみようと思っていま~す('-^*)/

では、今日も行って来ますね~(-^□^-)
返信する
韓国料理^^ (tomato)
2010-04-06 08:35:14
体にい~のかなぁ~と思うけど
体にいいんだよね~ 韓国料理^^
暖かくなると薄着になるから 温めてくれるお料理はこれからの季節必要ですよね♪
返信する
奥~!! (那須パパさんへ。Alice)
2010-04-06 17:00:13
400号線沿いの方は、以前カフェやラーメン屋さんとお店が変わっテたりした場所ですね。
カフェの時は良く利用させて頂いていたんです。(ラーメン屋さんは分かりません
雰囲気が違う&味もちょっと違うので、選んで行ける所に住んでいるって有り難いです。
お座敷ですので、チビちゃん、どっちもOKかもですね
と、Aliceはもう少し 旧"塩原”寄りの『中華』屋さんに家族で食べに行ってたりしますぅ
返信する
陰陽。。。 ( tomaぴょんへ。Alice)
2010-04-06 17:07:25
"効く”って感じまでは行かないのですが、身体が温まりますね
クーラーがNGなので、温かくなる食は嬉しいです。。。
かなり前、Aliceは生姜紅茶が有るカフェを探していた時期があったり
自分で管理しなきゃですもんね
返信する
韓国 (うさまま)
2010-04-07 08:23:13
焼肉は無いのですか??

1人分のサムゲタンが食べられるのは嬉しいですよね。
大抵3人位で取り分け無いと、っていう量ですものね。
返信する
宮廷料理! (うさまましゃんへ。Alice)
2010-04-07 10:13:28
焼き肉も有ります
「壷」まで有りますよ~
流石にランチには「食べられないなぁ」と
ディナーはお得なセットがあったりします

サムゲタンそうです何人かで注文しないといけないですよね
ここは一人で注文可能なので気軽に楽しめます
返信する
Unknown (たけちゃん)
2010-04-07 14:09:58
こんにちは~!!
思わず地図を確認・・・あっ、千本松のとこのお店ですね~
高そう~って思ってたけど、意外とリーズナブルなんですね、意外。
奥の店舗もやっぱり気になりますね、この前のレポを読むまで全然気づかなかったし♪
by RIYU
返信する
お帰りなさーい♪ (RIYUさんへ。Alice)
2010-04-07 20:37:30
そうなんですよぉお安いんですぅ~
なので、行けちゃうんです~
ランチもお安いんですが、ディナーもお安いプランが有るんですよ
是非、ファミリーで
お座敷なのでゆっくりできると思います
返信する