美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

萬堂本舗 (@^^@) 宇都宮市 

2010-12-25 13:00:00 | テイクアウト(パン)




薪焚き石窯パン工房 萬堂本舗(ヨロズドウホンポ)




住所:栃木県宇都宮市上小倉町2682-1
電話:090-8742-4896
定休日:月・水・木・土・日曜日
open 13:00~19:00




地図はこちら


萬堂本舗さんへのぴょん

ぴょん1 '09/8/14 ぴょん2 '10/2/11 ぴょん3 '10/5/7 ぴょん4 '10/12/18 ぴょん5 '10/12/15



また 買いに来ちゃったのです


今回は 予約してから 来ました

購入したのは 中心にアンが入った『よもぎ』 と 『お肉の燻製』

香のとってもいい 蓬に 甘すぎなィ餡が ウほホホ~ ほっこリ Japanese tast



と、以前も 購入して頂きましたが ジューシーでお味が程よい燻製

『有のパン』さんの イギリスパンでサンドして戴きました


・・・写真、、、撮ったはずが、、、見つからない  残念なAliceです

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼きたてのカホリ (ぐうじ)
2010-12-25 17:29:03
美味しそうですね。。カホリまで伝わってきます。。
(特にお肉の燻製が)
どこかへ写真逝ってしまった写真。。
美味しそうな写真。。掲載されている写真から
想像するだけでも美味そう~~。。
見たかったな~~~~~
今度は美味しいの期待してますよ

あっ!でも、結構近いところなんですね。。
私も行ってみますね。。
返信する
結構。。。 (ぐうじ殿へ。Alice)
2010-12-25 21:48:15
ぐうじ殿の神社から お近いかと 思いま~す
営業しているのが 火&金曜日なので ご注意くださいませ

・・・Aliceはウッカリ者なのです。。。 
幾つ 記事を書けなかった事か・・・
全くもって残念んなヤツで御座います
返信する
ニク!! (かんパパ)
2010-12-26 20:44:47
こんちは。
肉ってことは、予約なさったんですね

一度タップリ食べてみたいんです。

肉もそうでが、コンガリのパンに美味しいマーガリンつけて食べたいです
返信する
コンガリ~♪ (かんパパさんへ。Alice)
2010-12-26 22:41:14
パンを炭火でコンガリ焼いて食べましたよ~
今回は 餡子が有るタイプで マーガリン とっても 合いました

キャッ。ソウです~
キチント 予約しましたよ~
って、言うか行く前に電話し、確認したんです。
この日は 「まだ 有ります」って事でしたので 予約し 購入しちゃいました
返信する