美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

俊麺 元氣  y(^^)y 宇都宮市

2012-01-05 00:00:00 | 栃木県 ラーメン

俊麺 なが田 

 

俊麺元氣 俊麺 美空  

 

  

 

住所 栃木県宇都宮市不動前2-2-30

 

電話:028-635-8327

 

 open なが田11:00~17:00/土・日11:00~、 美空 月曜日 11:00~、 元氣 火曜日~金曜日17:00~、

 

 店主 しゅんめんさんの ブログ 『俊麺探求の終わりなき旅 part2』 は → こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

宇都宮で用事があり ちょいと 早い夕食時間

 

 

 

来ちゃった なが田さんの夜バージョン『元氣』さん

 

今年 初ラーメンさん   一人じゃなくR氏と 一緒

 

 

 

メニューは。。。

 

 

元氣そば、豚骨醤油の中華そば、赤いつけそば、豚骨魚介の中華そば 他

 

 

 

悩むんですね~。。。色々 食べたいが、 胃袋一つ

 

 

 

 

R氏 「で、どれ食べたいの?」

 

 

 

「あのネ~ "元氣”は ガッツリだから 、、、ちょこっと かな。。。 んーと 好きなのは 『黒』なんだけど 今の時間は 注文出来ないんだよね。。。  ヤッパ『豚骨魚介つけそば』かな

 

ギョウザも美味しいインだけど 多いし、、、 かしわ飯って云うのは食べたこと無いんだけど 気になってルンだよね。。。 ホット烏龍茶は注文したい

 

 

 

R氏 「了解。 じゃ。 スミマセン。 "元氣肉玉そば” ・ "豚骨魚介つけそば” ・ "餃子” ・ "ビール" ・ "ホット烏龍茶"を。」

 

 

 

「わっ と かしわ飯」 ← ついでに 言ってみた

 

 

 

自家製麺になりましたの文字 

 

NIEFさんに SHUNMEN FACTORY(製麺所)がアルンデスヨネ 

 

 

 

 

 

 

餃子

 

 

 

ジューシーで 旨ッなの~

 

 

 

2コ 奪いました

 

 

 

元氣肉玉そば

 

 

 

 

 

 

かしわ飯

 

 

 

初めて戴きました しっかりなお味

 

 

 

コチラが『豚骨魚介つけそば』

 

 

 

太いメンマに青菜。 ナルト・のり。 

 

味玉の 半熟加減 好きなのです~

 

 

 

スープは薄味で 注文しました が、 素敵ィ~ ドンピシャ 好み味

 

丸イお味はそのまま ニョホ~美味しい~

 

   (。。。たまにさ "薄めでって お願いしたら、「あれ? いつもの 薄くないほうが美味しかったかも」って 思う お店が・・・ 、、、)


 大きい お肉 刻んだ玉ねぎ が スープに in してます

  

麺は当たり前ですが 以前とは違う。。。

 

今回 戴いた麺は 以前 戴いたの麺よりも モッチリな感じがしました。

 

麺で …変わるんですね~。。。 

 

なが田・美空・元氣(+はか多)さんへのぴょんぴょんぴょ~ん  ぴょん1/2010-05-05  ぴょん2/2010-05-21  ぴょん3/2010-06-07  ぴょん4/2010-06-19  ぴょん5/2010-09-20  ぴょん6/2010-12-31  ぴょん7/2011-04-15  ぴょん8/2011-05-25  ぴょん9/2011-08-01  ぴょん10/2011-05-25  ぴょん11/2011-07-10  ぴょん12/2011-10-11  ぴょん13/2012-01-05 


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
宜しくお願い致します。 (E様へ。Alice)
2012-01-05 23:01:16
では 、、、
宜しくお願い致しますm(_ _)m

有り難う御座います
返信する
ゴメンナサ~イ。。。 (Y氏へ。Alice)
2012-01-08 23:50:23
先に行っちゃいました~
スープ美味しかったですよ~
是非 Iちゃんと 行っちゃって下さいませ~
返信する
スープ。。。 (非公開Bさんへ。Alice)
2012-01-08 23:55:44
の、ようですね

ホント分かるかもです
まあるい お味で 良かったですよ

今度 行ってみてください
また 教えてくださいませ。 
宜しくお願いいたします
返信する
有難う御座います。 (Oさんへ。Alice)
2012-01-08 23:59:19
訪問・コメント有難う御座います。

申し訳御座いません。
お手数かとは思いますが、直接 お店へ お問い合わせ 頂ければと 思います

と、云うか ソウなんですね って 感じです
返信する