美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

那須塩原市(^-^)v エータロー

2009-04-20 02:31:13 | カフェご飯(栃木那須・那須塩原)
A-taroさんで、みんなでランチ。


A-taro (エータロー)

住所:栃木県那須塩原市西三島2-156-24
電話:0287-3-0483
定休日:火曜日
open 9:00~19:00 (ランチタイム 11:30~14:00)


『A-taro』さんへのぴょん
ぴょん1ぴょん2ぴょん3




こちらのランチは野菜が新鮮で、美味しいんです。
かなりAliceは通ってます。

は初来店。は何度か一緒に来てます。

隊長 今日は何にするんですか?やっぱりレディースですか??
勿論。そうしま~す。

メニューは・・・
オムライス・きのこピラフ・手作りピザ・茄子&トマトのスパゲッティ
サラダ&パンオムレツセット・野菜たっぷりカレー&ナン・ジャコライス
各997円プラス500円でデザート付き。
お子様ランチ(5才まで)525円
ランチタイムには飲み物サービス。
レディースランチ1280円
A-taroサラダ、本日のパスタ又は本日のピラフ、デザートプレート(男性もO.K.)

それぞれ注文。

待っている間 隊員達はケーキや焼き菓子などを物色。

わー焼きたてパンだ。これも食べたいよ~。



折角だから少しずつパクパク。
雑穀酵母のパン。もちもちでウマ~

そんなこんなでランチ

A-taroサラダ・・・卵、ブロッコリー、トマトレタス、キャベツ、カボチャ、ムラサキジャガイモ。
色とりどり新鮮野菜のさらだです。



レディースセットのキャベツと菜の花のスパゲティー。シャキシャキのキャベツがおいひー

レディースチセットのポテトピラフ・野菜たっぷりカレー・ナスとトマトのスパゲッティ・手作りピザ・ジャコライス



パティシエさんが作るデザート。
ロールケーキ、モカアイスコーヒーゼリー、チョコケーキ。色々食べられるから嬉しい マカロンも好き



飲み物は珈琲・紅茶・烏龍茶・ジュースから選べます。
Aliceはやっぱり紅茶。

ギャーギャー騒ぎながらのランチ。ご迷惑おかけいたしました


隊長、美味しかったですね。私3日分の野菜食べた気がしますよ。ホントにそうですね。
びっくりですね。デザートもたくさん。嬉しいよね。では 行きますか。
また みんなで来たいですね~。そうですね。





・・・・数日後・・・。Alice隊長は一人。

「疲れてるでしょう。イチゴのいいのあるんだけど、好みなの作ってあげようかなと思って。」

はい。是非。

「お待たせ~。」

キャー!なんてブリリアント



少しつぶしてある完熟イチゴにアイスクリームがのったスペシャルーないちごミルク

ママさん~!!ヤバウマです~感涙。
いちごミルクがこんなにゴウジャスな味になるなんて

色々話していて・・・「そう言えばここも野菜スイーツありましたよね」
「前はありましたね。」
もう、やらないんですか??
「また いいかもね。」

楽しい話と美味しいスイーツ・・・行ける場所が有るって嬉しいことですね



野菜スイーツって県北ではなかなか聞かないよね~。
どこかにあるのかな~??
そうですね。あると嬉しいですよね。
子供にも食べさせたい野菜いっぱいあるけどなかなか食べないんですよね。
そうか~。ママさんたちは大変だねー。勉強になります。


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
tomatoです^^ (tomato)
2009-04-20 11:05:04
野菜が新鮮で美味しいって最高ですね。
これだけ頂けて1500円前後はかなりいいです。
゜.+:。d(ゝc_,・*)゜.+:。イイ!

私も昨日、AliceさんのBlogで知ったパン屋さんに行って来ました。
あとでUPします。

今度、オットの両親と那須の方遊びに行くので、またいろんな情報Getさせて下さいね(*^^)v
返信する
ツボです (音猫)
2009-04-20 12:57:46
このメニュー、ちょーツボです。
何が出てきても、きっと大満足だなぁ♪

うちでもキャベツや菜の花のパスタ、よくつくります。でもキャベツはいつもしんなりで。しゃきしゃき歯ごたえ残してもおいしいんだ・・・こんどやってみようっと。

音猫できたら、野菜すいーつ、いきますよぉん。待っててね☆
返信する
おいしい〓 (COO)
2009-04-20 18:09:05
レディースランチのサラダボリュームあって 新鮮野菜で大好きです
パスタをよくいただきますが、美味しい(o^~^o)
2階席の雰囲気も好きです
返信する
tomatoさん。 (Alice)
2009-04-20 20:13:20
新鮮ですよ。
甘くて、パリパリしますよ

祖父が野菜を育ててました。
収穫して スグ調理が我が家では当たり前。
そんな環境だったため、ランチで野菜がへなへなだとガッカリです。

ぜひ、是非 アップして下さい
・・・県北は小さい地域、紹介されるのは殆ど那須・日光だけ。
Aliceの住んでる那須塩原などはなかなか紹介されているのが見つかりません。
知って頂きたいお店は「全部」な~んて 「どこまで郷土愛あるんだい」って突っ込まれそうですが

人それぞれお考えがあるでしょうが、Aliceは自分で紹介したお店が、色々な方のブログで紹介されていると なんだか嬉しくなっちゃいます。楽しみで~す
返信する
音猫さん。 (Alice)
2009-04-20 20:23:36
良かった。お好みで
野菜の使い方に変化が有り毎回違うレディースランチが楽しみで行きます。

野菜が美味しいのになんでスイーツやらなくなったんでしょうね??

キャー
音猫さん、野菜スイーツ待てま~す
どうしようワクワクだよ~
是非下さいませ

以前 宇都宮イヌイさんによく行ってました。目黒ポタジェさんになってからは行ってません。
美味しかったな~・・・野菜スイーツ。
返信する
COOさん。 (Alice)
2009-04-20 20:27:38
たっぷり食べられるから 次の日の肌が、違いますよね。
今度こそパングラタン食べてきます。
2階に密かにいる奴・・Aliceかも知れません。
返信する